人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ホビーショー2017 戦利品

 今日もホビーショーに行ってきました。
 入場したのはお昼過ぎ。
 今回は先日立ち寄ってないところも見るようにしたところ可愛いものに遭遇。
 まずはスクラップブッキングのお店sera girlさんでメッセージデザインペーパーセット2種。
 価格は一つ500円。
 3Dのシールも台紙も可愛いですが、シールの配置などセンスが入ると思うので自分で上手く出来るか自身がないです。
 一つは恵に作ってもらおうと思います。
日本ホビーショー2017 戦利品_c0197396_20385864.jpg

 次は本当はワークショップに参加して作りたかったのですが、いっぱいで出来なかったファブリックパネル2種(各300円)。
 ネットで調べると正方形は600円、長方形は700円だったのでホビーショー価格で約半額。
 布デコシールに印刷して作るものですが、とても綺麗でした。
 一つはポッチーの写真で作ってみようと思います。
 あとはふらわさんで可愛い糸。
 15m1000円なので私にとっては高価ですがとっても可愛い糸です。
 たくさんあって迷いましたがパステル調のものに。
 左側は麩らすくをminneの出店者から購入しました。
日本ホビーショー2017 戦利品_c0197396_2050973.jpg

 最後は毎年購入しているMesicaさんでぬいぐるみと文具のセット。
 これだけ入って300円です。
 初日よりいろいろなものが安くなっていました。
日本ホビーショー2017 戦利品_c0197396_20515139.jpg

 今回のホビーショーは布が少な目ですが、今までとは違うものに出会えて良かったです。
 とっても楽しいホビーショーでした。
 
by keitan3774 | 2017-04-29 20:51 | お買いもの 大人 | Comments(0)