人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ホビーショー2017 戦利品

 今日は楽しみにしていたホビーショーに朝から行ってきました。
 一番のお目当てはDMCの洋書。
 今回は2冊get。
 各1000円でしたが値段はバラバラで3000円、2000円、1500円が多かったと思います。
 ズパゲッティの小さいサイズも買ってみましたが、ちゃんと編めるか少し心配です。
日本ホビーショー2017 戦利品_c0197396_21222936.jpg

 ユザワヤでカットクロス3セット以上購入すると安くなるので3セットと100円のリボン2種。
 カットクロスは完売してしまったものもありました。
 スクラップブッキングのお店で星が付いた小瓶(108円)
 名前が分からないですがワッペンを5種(1つ108円)
 ポッチーの写真シールはアプリでデータを作ってエーワン写真シールに印刷するものでしたが無料でした。
 画質も良くて凄く嬉しいです。
日本ホビーショー2017 戦利品_c0197396_21273786.jpg

 多肉は小さいのを8つ選んで作るワークショップ(300円)
 上手く育つといいなあ。
日本ホビーショー2017 戦利品_c0197396_21291840.jpg

 正田醤油で柚子こしょうドレッシングを購入、ブルドッグソースでスイートビネガーを購入しました。
 どちらも200円ぐらいだったかな。
 小さいタバスコは正田醤油で購入したらいただけました。
 使うのが楽しみです。
日本ホビーショー2017 戦利品_c0197396_21315051.jpg

 今回は購入少な目ですがいろいろと見ることが出来て楽しかったです。
 明後日も少しだけ行く予定なので何か良いものが見つかるといいなあ。
by keitan3774 | 2017-04-27 21:34 | 布買い | Comments(0)