人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レタスクラブ

 久しぶりにレタスクラブを購入しました。
 目的ははずせる特別付録のプチプラコーデBOOK。
 ブロガーyokoさんのものでいつも見ているブログのひとつです。
 私からしたら少し若いですが小物など参考になるかな?
 少し涼しくなってきたのでゆっくり読もうと思います。
レタスクラブ_c0197396_15103890.jpg

 昨日は恵の学校の進路保護者会でした。
 私が住んでいるところは、公立は多くの学校が前期と後期とあり2回チャレンジ出来るため、前期に落ちた場合は他の学校を後期に受ける子もいれば、もう一度同じところを受ける子もいるようです。
 私立は日程などが合えばいくつでも受けれる感じ。
 公立は絞ることが出来たけど、私立ははまだどこにして良いのか分からず・・・
 塾の先生に相談するしかないのかな?
 
 
by keitan3774 | 2016-09-13 15:17 | | Comments(0)