人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイヤー口金バッグ

 ワイヤー口金バッグを1日1個ぐらいのペースで作っています。
 これで4個目。
 あと同じ大きさのワイヤーが1つ残っているので、それも作り方を忘れないうちに作ろうと思います003.gif
ワイヤー口金バッグ_c0197396_9243520.jpg


 昨日の夕方、業者さんが車を引き取りにきました。
 軽く車を売ろうかなと思ってから、1週間もしないうちに車が無くなりビックリです。
 駐車場の解約には2か月かかるみたいで、車がないのに駐車場代を払うという状況になったけど、それはそれで仕方がないかな?
 次はいつ車を所有するか分からないけど、その時は自分が乗りたい車に乗れたらいいなあ。
 それまでこつこつ貯金だね003.gif

 またまた話しは変わりますが、子供みたいな所がある旦那は朝から会社の携帯電話が無いと騒ぎはじめました。
 かばんの中をごそごそ探し携帯はあったのですが、その時にかばんに入れた弁当を出したみたいで、そのままソファーに弁当がころんと転がったまま。
 はい、忘れて行きました。
 せっかく作ったのにね007.gif
by keitan3774 | 2014-08-29 09:24 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)