人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての株主優待

 図書館で予約していた桐谷さんが教えるはじめての株主優待が、ようやく自分の番のまわってきました。
 何ヶ月待っただろうか?
 昨日の月曜から夜ふかしに桐谷さんがでていましたが、今回もとても面白かったです。
 今日借りてきたので本は読んでいませんが、ぱっと見は読みやすそうな感じです。
 NISA口座は開設したので、あとは資金を投入して株を購入するだけですがいつになるのかな?
はじめての株主優待_c0197396_1553819.jpg

 昨日の車売却の続きですが、4社から電話をもらいその中で一番高かった会社に買っていただくことになりました。
 明後日には車を引き取りにくることになり、あっという間に車を手放すことに。
 こんなに早くなるとは思わず驚きです。
 当分車なし生活になりますが、税金や保険、車検など考えなくてもいいので楽かも?
 少し不安だけどね003.gif
by keitan3774 | 2014-08-26 15:05 | | Comments(0)