人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コットンパール イヤーカフ

 コットンパールを使用してイヤーカフを作りました。
 一つは自分用。
 チェーンは一番長いところが6cmです。
 これを付けて長時間出掛けましたが、付けているのを忘れるぐらい楽でした。
 年齢に関係なく使えそうかな?
 
コットンパール イヤーカフ_c0197396_6435139.jpg

 こちらはイヤリングの土台にコットンパールと、ラインストーンを付けています。
 一つでの販売で、右用と左用があります。
 シンプルですが耳元が少しゴジャースになるところがいいかな?
 委託先であるBlue☆Starさんに納品済みです。
コットンパール イヤーカフ_c0197396_6462017.jpg

 昨日から恵たんんは夏休みが始まりましたが、お友達と池袋までアニメの映画を観に行きました。
 マニアックな映画なのか、都内でしか上映がなく池袋に。
 子供だけで電車に乗り、映画、カラオケに行くという全てが初めてのことばかりでしたが、とても楽しかったようです。
 問題なく無事に帰ってきて一安心でした001.gif
 
 
by keitan3774 | 2014-07-20 06:46 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)