人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安曇野食品工房 SWEET CAFE 当選

 モラタメさんより安曇野食品工房さんのSWEET CAFE 4点セットをいただきました。
 4つの種類は、珈琲ゼリー、紅茶ゼリー、カフェゼリーホワイトモカ、カフェゼリークリーミーキャラメルです。
 安曇野さんの珈琲ゼリーは普段からよく食べているので知っていましたが、他は初めて食べました。
 どれも美味しかったですがその中で紅茶ゼリーは、はっきりとした紅茶の味がして好きな味でした。
 娘はクリーミーキャラメルがお気に入りみたいです。
 甘い味が良かったのかな?
 安曇野さんからスムージーなどゼリーの他にもいろいろあるみたいですが、うちの近くのスーパーではこの種類しか見当たらないのが残念。
 どこにあるんだろうなあ?
 モラタメさんありがとうございました003.gif
安曇野食品工房 SWEET CAFE 当選_c0197396_11365676.jpg
安曇野食品工房 SWEET CAFE 当選_c0197396_11371281.jpg

by keitan3774 | 2014-06-24 11:37 | 懸賞 | Comments(0)