人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く2

 図書館で予約して3か月待ってやっと借りることが出来ました。
 岡本一志著の幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く2です。
 とても読みやすい本なのですが、その中で「明日からやろう」と決意したあなたはボタンのかけ違いというのがあり、「明日からやろう」と思うと、明日になったら、また、明日やればいいという気持ちになり、結局やらずじまいになります。逆に「今日1日だけやろう」と思うと、忙しい日や疲れている時でも、もうひと頑張りできるものです。と書いてありました。まさにその通りで「明日やろう」と持って出来てないことがたくさんあります。
 どれも納得できることばかりでした。1も予約中なので読むのが楽しみです003.gif
幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く2_c0197396_9464219.jpg

by keitan3774 | 2013-06-17 09:46 | | Comments(0)