人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナノブロック キティ

 前から気になっていたナノブロックでキティちゃんを見付けたので購入しました。
 1つのブロックがとても小さかったので、作れるかどうか少し不安だったけど無事出来ました。
 3つのうち2つは恵たんが作っており、リボンの場所を変えるなどオリジナルになっています。
 久しぶりにブロックで作りましたが楽しかったので、スカイツリーも購入。
 でもこちらは組み立てている途中に崩れやすく、悪戦苦闘005.gif
 10月にはクリスマスハウスがでるみたいなので購入するかどうか検討中。
ナノブロック キティ_c0197396_94149100.jpg

 キティちゃんがワンピースとコラボして、11月にいろいろな商品が発売されるみたいなので楽しみです003.gif
by keitan3774 | 2011-09-01 09:44 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)