人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しじみきんちゃくM

 しじみきんちゃくMサイズを作りました。
 布は、ほとんどC&Sさんです。
 リネンのチェックでカジュアルな感じで作ろうと思いましたが、口布を小花柄にして少しだけ可愛いくしてみました。内布は、ストライプネイビーです。
 裏布は、ホワイトリネンにしてうさぎのドイリーのスタンプを押しています。スタンプは、幅約1、5センチと小さいですがその控え目さが気に入っています003.gif
しじみきんちゃくM_c0197396_1312117.jpg
しじみきんちゃくM_c0197396_13121494.jpg

 
Commented by いとまき at 2009-06-18 15:44 x
このチェックの布かわいいね~♪一目惚れしちゃったよ!!
少し前のブログみて、私もspring買ったよ。snoopy好きにとってはたまらない付録やね!ハートのチャーム、デコッたかな?ぜひ、ブログで公開してね~
Commented by keitan3774 at 2009-06-27 17:07
コメントありがとう。やっとパソコンさんが帰ってきたので返信が遅くなりました。ごめんね。そういえばいとまきさんはスヌーピー大好きだったよね。思い出したよ。まだチャームはデコっていないけど出来たら載せるね。
by keitan3774 | 2009-06-16 13:12 | ハンドメイド 大人 | Comments(2)