人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチョンマット  キティ

 今日は、Iさん宅でランチョンマットを作る日でした。
 前回は布を裁断するだけで終わってしまったけど、今回は完成しました。
 これで、園グッズは全部完成したのでIさんのは一安心です。
 Sさんも一緒に作る予定でしたが、用事で途中からの参加になり、またまたおしゃべりで作れませんでした。後日作ろうね。
 帰りに郵便局に用事があり、立ち寄ったところかわいいものがあったので購入しました。キティのはがきと切手シートです。はがきは、切手の部分がキティになっていて可愛いです。多分、これはもったいなくて使えないと思います016.gif
ランチョンマット  キティ_c0197396_1522582.jpg

by keitan3774 | 2009-02-12 15:23 | お買いもの 大人 | Comments(0)