handmade


by keitan3774

スタンプ

 楽天のスタンプファクトリーさんでスタンプを注文しました。 
 昨日、注文したので商品画像はないですが可愛いものがいっぱいです。
 スタンプでタグを作ったり、小物のワンポイントに使いたいと思います。
 6月18日(木)9:00まで全商品20パーセントオフになっているので、気になる方はチェックしてみて下さい。
 商品が到着したら画像をアップしたいと思います003.gif
[PR]
# by keitan3774 | 2009-06-15 17:30 | お買いもの 大人 | Comments(0)

千里浜

 石川県の千里浜に行ってきました。
 つりが出来るかなあと思って行きましたが、誰も釣っていなくて少し旦那がしてみましたがやっぱり何も釣れませんでした。残念007.gif
 去年の夏はここでキスを釣ることが出来たので、また夏に行きたいです。
 娘は砂で泥遊びをしてとても楽しそうだったので良かったです。
 ここは、砂浜を車で走ることが出来て観光バスもよく通るところなのですが、娘の写真を撮ってから、さあ車に戻ろうとしたら、10mぐらい横で車が砂浜ではまっていて後ろ側は海水に付いてしまっていました。車は動くことが出来ず、他の車にロープでひっぱてもらっていましたがはまったままでした。
 私たちは、何もすることが出来ずそのまま帰ってきましたが、無事、車は動いたのかなあ?
 とても綺麗な砂浜で、車も走っているし普通の道みたいな感覚になりやすいと思いますが、気を付けなくてはと思いました。

 初登場のけいたんです。
 ナチュラルな笑顔でした。
c0197396_20103975.jpg

[PR]
# by keitan3774 | 2009-06-14 20:10 | おでかけ | Comments(0)

1dayshopのお知らせです。

 今回、初めて富山県で1day shopを開催します。
 7月10日(金)10:00~14:00 ギャラリーラ・マルワ 高岡市野村1315-3
 アイテムは布小物・・大人服・子供服・編み物・・マスク・スイーツデコ・雑貨などです。
 お時間があれば遊びに来て下さい。お待ちしております。

c0197396_100225.jpg

[PR]
# by keitan3774 | 2009-06-12 10:00 | 1dayshopのお知らせ | Comments(0)

けいたんの作品

 娘(7歳)のけいたんが父の日にプレゼントすると言って作った帽子です。
 サイズは、ぬいぐるみが被れるぐらい。
 レースにリボン、くるみボタンなどいろいろ付けています。
 全部自分で考え作ったものなので、出来上がった時はとってもうれしそうでした003.gif
c0197396_1642735.jpg

[PR]
# by keitan3774 | 2009-06-11 16:42 | ハンドメイド 子供 | Comments(1)

バッグインバッグ

 月曜日から3日間かけてバッグインバッグを作りました。
 お気に入りの布で色違いです。
 大きくないですが、ポケットは全部で5つ付いておりとっても機能的です。
 パターンはSel et Sucre rica56 さんのを使わせていただきました。
 ありがとうございました001.gif

c0197396_1710999.jpg

[PR]
# by keitan3774 | 2009-06-10 17:10 | ハンドメイド 大人 | Comments(2)