handmade


by keitan3774

サンキュミニ 12月号

久しぶりにサンキュを購入しました。
年末までの段取りやプチ稼ぎなどが読んでみて面白かったです。
その中で100均の掃除グッズが紹介されていたので、早速Candoで油よごれクリーナーを購入してきました。
簡単にレンジ周りの油が取れて綺麗になります。
30枚で100円なので毎日1枚ずつ使って普段から綺麗にしたいです。
他の商品も試してみたいと思います。
c0197396_08585778.jpg
c0197396_08590672.jpg




[PR]
# by keitan3774 | 2017-11-09 08:59 | | Comments(0)
明治リッチビスケットアンバサダーに認定され、リッチビスケット15箱、アンバサダー認定書、QUOカード500円分が届きました。
たくさんの量でビックリ。
10箱は配り用なので、恵がお友達に3箱持って行きました。
私もお友達に配りたいと思います。
いつも抹茶を食べていて濃厚でとっても美味しいですが、この機会に他の2種も食べてみたいと思います。
12月までこのキャンペーンはしていますよ。
明治さんありがとうございました。
c0197396_08404699.jpg


[PR]
# by keitan3774 | 2017-11-08 08:41 | 懸賞 | Comments(0)

トートバッグ

母が来ていた時にA4のファイルが入るバッグが欲しいということで作ったものです。
カメリアのアップリケを付けて、チャームをぶら下げました。
内布はダマスク柄。
母は70歳すぎなのでちょっと若い感じがしますが、本人は気に入っていたので良かったです。
c0197396_16340428.jpg
c0197396_16341717.jpg

[PR]
# by keitan3774 | 2017-11-07 08:18 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
久しぶりの更新になります。
母は3日に帰りましたが母が来ているいる間、台風が接近した日曜日を除き毎日お出かけ。
とても気に入った築地を2回、迎賓館、銀座、歌舞伎座、鎌倉ととてもハードな日々でした。
迎賓館はトランプ来日が近かったためか警備が多く、入場するのも空港と同じで手荷物検査、探知器、持っている飲料はその場で飲まされました。
入るのに少し時間がかかりましたが、迎賓館の中はとっても綺麗で現在も晩餐会などに使われているので感動しました。
母は写真集まで購入したのにはビックリ。
築地は電車で30分で行けるということもあり、母が気に入ったので2回行くことに。
2回目はお店の場所も分かってきたので要領よくお買い物が出来ました。
いろいろと購入しましたが写真は銀座シックスで購入したものと、俺のベーカリーで購入したチーズ食パン。
どれも食べてまいましたが美味しかったです。
次回、母が来た時はハトバスを利用したいです。
とっても楽しい1週間でした。
c0197396_16344224.jpg
c0197396_16343173.jpg


[PR]
# by keitan3774 | 2017-11-06 16:34 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ディズニーストア

昨日はららぽへ行きました。
いろいろと周りましたが今回はディズニーストアで気なっていたアースラのネイルと、25周年のポストカード(アリス柄)。
今年は悪役(ヴィランズ)が気になります。
c0197396_18264616.jpg
今日は雨がひどいのでお出掛けはお休み。
明日は築地に行こうと思います。

[PR]
# by keitan3774 | 2017-10-29 18:27 | お買いもの 大人 | Comments(0)