handmade


by keitan3774

リプトン表参道 ASOKO

c0197396_20345745.jpg
今日は恵が休みだったので懸賞で当たっていたリプトン表参道でフルーツteaをもらいに行きました。
先週行ったのですが招待客なので並ばなくても良いはずなのに、1時間待ちと言われ帰ってきたので再チャレンジ。
今回は並んでいる人がいましたがすぐに案内してくれました。
多分クレームが付いたのではないかなあ。
カスタムオーダーしてとっても美味しいteaが飲めました。
タンブラーは表参道限定です。
c0197396_20343673.jpg

あとは初めてASOKOへ。
可愛いくてプチプラでビックリ。
二人でテンションが上がり恵は口紅型のボールペンをたくさん購入。
今日も楽しいお買い物でした。

c0197396_20410311.jpg


[PR]
# by keitan3774 | 2017-07-18 20:35 | Comments(0)

子供用エプロン

先日に引き続き子供用エプロンの女の子用を作りました。
アリスのシルエット柄です。
裏布はラベンダー色の水玉。
ポケットはリアルバスケットにしてみました。
可愛いく出来たかな?
c0197396_15353533.jpg
c0197396_15360013.jpg


[PR]
# by keitan3774 | 2017-07-16 15:37 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

SUNAMO

今日は南砂町SUNAMOに行ってきました。
お目当てはGUツバヒロストローハット。
今月号の雑誌マリソルに載っていました。
ONE SIZEですがアジャスターが付いているので小さくすることが出来ます。
私が購入したのはラスト1だったGRAY。
価格は再値下げの790円でした。
ユニクロでは広告に載っていたGIRLSのリサ・ラーソンT。
もちろんポッチー服になる予定です。
c0197396_21140423.jpg
3coinsでは接触冷感の枕パッドと保冷剤ピロー。
使うのが楽しみです。
c0197396_21141340.jpg
あとはKALDYでオーガニックチアシード。
ヨーグルトに入れて食べようと思います。
今日も楽しいお買い物でした。


[PR]
# by keitan3774 | 2017-07-15 21:17 | お買いもの 大人 | Comments(0)
可愛いプチプラ雑貨のSWIMMERが来年1月で閉店になるので、恵の頼まれ物を買いに原宿へ行ってきました。
購入したのははさみとペン。
はさみの持ち手部分が可愛いです。
c0197396_18052158.jpg
あとはこちらもサンキューマートでの頼まれ物のパスケース。
2つありますが私の分も購入。
このパスケースを雑貨屋さんで見ていてとても気になったのですが1600円もするので購入しなかったところ、サンキューマートに入荷してきました。
購入出来て良かったです。
c0197396_18052536.jpg




[PR]
# by keitan3774 | 2017-07-14 18:10 | お買いもの 大人 | Comments(0)

子供用エプロン

何年振りかに子供用エプロンを作りました。
サイズは100~120。
裏地付きです。
首ひもがゴム入りなので簡単に脱ぎ着出来て楽ちんかな?
委託先で需要があるか分からないけどあと2つ作る予定です。
c0197396_12101182.jpg
c0197396_12104780.jpg
早くも恵の夏休みが近付いてきましたが、夏休み中に3泊4日の勉強合宿があります。
入学する前から勉強合宿があるのは分かっていたのでいいのですが、現地集合、現地解散というのに驚き。
無事に行けるかが心配です。


[PR]
# by keitan3774 | 2017-07-13 12:11 | Comments(0)