handmade


by keitan3774

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

BRUNO ホットプレート

 ホットプレートの調子が悪くなってきたのでBRUNO BOE021を購入しました。
 色は限定色のオリーブ。
 鍋もこれでやりたかったので深鍋セットに。
 思っていたより小さいですが見た目が可愛いくコンパクトなので良しとします。
c0197396_2281487.jpg

 こんな可愛い箱に入ってきました。
 深鍋は別箱です。
c0197396_2291384.jpg


 


[PR]
by keitan3774 | 2017-03-31 22:09 | お買いもの 大人 | Comments(0)

100円アイテムで作る

 遅くなりましたがやっと書店でyunyunさんの「100円アイテムで作る」を見つけたので、中身を確認して購入しました。
 簡単に出来るものから少し難しいものまでありますが見ているだけで楽しいです。
c0197396_8174798.jpg



[PR]
by keitan3774 | 2017-03-30 08:17 | | Comments(0)
 先日注文していたリボンが届いたので作りかけになっていたぺたんこポーチを作りました。
 色違いで作るとますます楽しいです。
c0197396_992093.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-03-29 09:09 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

日暮里 セール

 昨日は恵だけ実家に10日間ほど行くことにしたので新幹線のホームまで送って行きました。
 最近やっとiphoneを持たせたので連絡を取りやすくなり、安心して一人で行かせることが出来ます。
 その帰りに昨日から始まった日暮里セールに。
 寒くて雨も降っていたので人が少ないだろうと思って入ったところ、やはり今まで行ったセールの中で一番人が少なかったです。
 今回はトマトさんだけで購入。
 パヒューム生地は探していたものだったので、見つかってとても嬉しかったです。
 1m約1500円なので50cmずつ。
 楽しいお買い物でした。
c0197396_8104859.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-03-28 08:10 | 布買い | Comments(0)

PLAZA

 昨日高校の教科書を取りに行った帰りにPLAZAに寄りました。
 教科書が重くあまり見ることが出来ませんでしたが、その中でパッケージに魅かれて購入したのがストロベリー味のポップコーン。
 食べるのが楽しみです。
 隣りにあるのはPLAZAで会員証を呈示して購入するともらえるエテュセのサンプル。 
 石鹸とCCクリームの2つも入っていて嬉しいです。
c0197396_8103792.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-03-27 08:10 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 コットンパールでネックレスを作りました。
 8mmのパールを繋げています。
 今までと違った感じのものが出来あがって嬉しいです。
c0197396_9582973.jpg

 今日はこれから高校で説明会と教科書受け取り。
 制服の採寸も終わって着々と高校が近付いています。
 
[PR]
by keitan3774 | 2017-03-26 10:01 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ふるさと納税

 久しぶりにふるさと納税を利用して、返礼の品のお米5kg×2個が届きました。
 寄付した先は石川県能登。
 今回は20000円寄付して、お米とカニに。
 昨年も利用して美味しかったのでカニが届くの楽しみです。
c0197396_21302172.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-03-25 21:30 | お買いもの 大人 | Comments(0)

コットンパールリング

 昨日に続きコットンパールを使ってリングを作りました。
 コットンパールの色はキスカです。
 ゆらゆら揺れて手元が華やかになります。
c0197396_8425288.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-03-24 08:42 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

コットンパールリング

 久しぶりのコットンパールリングを作りました。
 コットンパールの大きさは6mmと8mm。
 色はホワイトとキスカです。
 シンプルなので身に着けやすいかな?
c0197396_14481544.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-03-23 14:48 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
 昨日に続きリボン付きぺたんこポーチを作りました。
 色違いで製作中ですがリボンがないので発注中。
 ダブルリボンがお気に入りです。
c0197396_1423753.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-03-22 14:23 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)