handmade


by keitan3774

<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

コードブレス

 コットンパールを使ってコードブレスを作りました。
 コットンパールは6mmです。
 小さいラインストーンをぶら下げてみました。
 控えめなところがお気に入りです003.gif003.gif
c0197396_740823.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-31 07:40 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
 以前から見たかったストレイヤーズ・クロニクルをやっと見てきました。
 16時45分からしかやってなく、7月31日が最終でした。
 観客は私と恵を含めて4人。
 少なすぎてビックリしましたが周りを気にすることなく、ゆったり出来て良かったです。
 内容もSPECみたいでとても楽しかったです。
 イオンのオーナーズカードを見せると大人料金が300円、中学生料金が200円割引きされて、さらにポップコーンまたはドリンクが1つ無料でした。
 かなりお得で嬉しかったです003.gif

c0197396_15323263.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-30 15:32 | おでかけ | Comments(0)

Mart 9月号

 今日はMart9月号の発売日だったので、早速購入してきました。
 今月は100円雑貨、カインズ・無印・ニトリの白物製品などが載っていました。
 先日カインズに行った時には、パッケージが白のアルミホイルを購入したけどいろんな製品があるみたいですね。
 ブレスレットの作り方も載っていて参考になります003.gif
c0197396_1350642.jpg


[PR]
by keitan3774 | 2015-07-28 13:50 | | Comments(0)

コードブレス

 今度はラインストーンを使ってコードブレスを作りました。
 ラインストーンは5mmと6mm。
 カラーはクリスタルとライトアメジストです。
 キラキラしていてお気に入りが出来ました003.gif
c0197396_7303077.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-27 07:30 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

しまパト すみっコ

 先日、久しぶりにしまむらへ行きました。
 私のものは何も購入出来なかったですが、恵の好きなすみっコのハンカチとティッシュを購入。
 ハンカチは2種類ありどれにしようか迷ったけど、柄が小さい方に。
 ラスト2枚でした。
 すみっコグッズをあちこちでみかけるようになり、グッズも増えているような?
 人気なのかな?
c0197396_7183226.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-26 07:18 | その他 | Comments(0)

コードブレス

 なかなか時間がなくてハンドメイドから離れていましたが、久しぶりにコードブレスを作りました。
 シンプルなので重ね付けがお勧めです。
 次はキラキラのラインストーンを使ったコードブレスを作っています003.gif
c0197396_15165865.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-25 15:17 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
 久しぶりにダイヤモンド・ザイを購入しました。
 付録は目的別の株主優待。
 目的別とは食品・飲料、日用雑貨、化粧品などに分かれています。
 優待目的で株を購入する方も多いと思うので、仕込みは権利確定の2か月前にはしておいた方が良さそうです。
c0197396_14353941.jpg

 先日ファンケルの株を売ったのですが、売った翌日に6%も上がっていてビックリ。
 もう少し待っておけばと後悔しましたが、そういう欲が痛い目に合うかもしれないので欲を抑えないといけないですね。
 たくさんの利益を望まずおこずかい稼ぎとして、税引き後2%あったら売るようにしています。
 

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-24 14:35 | | Comments(0)

KALDI

 一昨日、KALDIにて購入したものです。
 チーズクリームサンドとプルーン、ガーリックマーガリン。
 ガーリックマーガリンは2回目の購入。
 ガーリックがとても効いていて、フランスパン塗って食べると美味しいです003.gif
c0197396_19224666.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-22 19:22 | お買いもの 大人 | Comments(0)

レピピ ベルシュカ

 先日のららぽでは自分の服は購入出来なかったですが、恵のは購入できました。
 レピピでゆたっりめなTシャツ。
c0197396_1725191.jpg

 ZARAの妹ブランドベルシュカで後ろが総レースのカットソーと、画像にはないですが紺色のキュロット。
 恵も喜んでくれたみたいで良かったです。
c0197396_1744239.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-07-21 17:04 | お買いもの 子供 | Comments(0)
 昨日、久しぶりにららぽへ行きました。
 洋服を買う予定でしたが欲しいものが見当たらず、サンキュに載っていたミナのマステをハンズで購入しました。
 本当は違う柄も欲しかったのですがバードしかありませんでした。(残念)
 
c0197396_7442616.jpg
c0197396_7443560.jpg


 PLAZAでは晴雨兼用日傘を購入。
 
c0197396_7475920.jpg

 お買いものが不完全燃焼なので、今日もどこかへ行こうかな?
[PR]
by keitan3774 | 2015-07-20 07:46 | お買いもの 大人 | Comments(0)