handmade


by keitan3774

<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハレイワ

 先週末からあちこちでセールが始まりましたね。
 まだちゃんとshopには行けていませんが、日曜日のランドの帰りに駅中のPLAZAでハレイワのTシャツを購入しました。
 小さいポケットにも英字がプリントされているところや、デザインがお気に入り。
 後ろ下がりになっているところも購入ポイントになりました。
 初めてハレイワのTシャツを購入しましたが、綿100%で肌触りも良いので着るのが楽しみです003.gif
c0197396_8445714.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-30 08:45 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ディズニーランド

 昨日、ディズニーランドに恵と行ってきました。
 目的はキッコーマンプリンセスドリームキャンペーンで当選していたスペシャルパーティ。
 初めて参加しましたが客席に大きなエアーボールが飛んできたり、シャボン玉がたくさん出てきたり、キャラクター達が私達の席にまで来てくれたりしてとても楽しいパーティでした。
 
c0197396_95588.jpg

 キッコーマンさんからのお土産。
c0197396_954023.jpg

 自分用にクッキーとチョコレート。
c0197396_965460.jpg

 7月7日まで七夕デイズですが、初めて行くことが出来てパレードも見れたので嬉しかったです。
 次はシーに行きたいなあ003.gif
[PR]
by keitan3774 | 2015-06-29 09:06 | おでかけ | Comments(0)

ファンケル 株主優待

 現在保有中のファンケルから株主優待のご案内が届きました。
 3000円相当の商品とのこと。
 どれにしようか迷った結果、最近は食に興味があるので発芽米・発芽米ごはんを2セットにしました。
 ファンケルの発芽米は食べたことがないので到着が楽しみです003.gif
c0197396_653395.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-27 06:53 | その他 | Comments(0)

コードブレス

 時間がなくてハンドメイドから遠ざかっていましたが、ようやくコードブレスができました。
 今回はレターチャームが一押しかな?
 委託でお世話になっているBlue☆Starさんに昨日発送したので、明日ぐらいに到着予定です003.gif
c0197396_192283.jpg

c0197396_1921726.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-26 19:02 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ブリキのジョウロ

 昨日ダイソーでブリキのジョウロを購入しました。
 ジョウロだけどインテリア用商品で、水や飲み物を入れて使用しないで下さいと記載されています。
 観葉植物を入れるのに丁度良い大きさかな?
c0197396_9185250.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-25 09:18 | お買いもの 大人 | Comments(0)

iherb便

 久しぶりにiherbで購入したものが届きました。
 20日に注文して今日届いたので早くてビックリ。
 今回はオメガ3のサプリやハンドクリーム、シャンプーなどを購入。
 一番気になったのはオーガニック・モロッコ原産アルガンオイルです。
 レビューも良いので使うのが楽しみ。
 円安なのが残念ですが、いろいろと使ってみたいものが多いのでこれからもiherbを利用したいと思います003.gif
c0197396_1881043.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-24 18:08 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 図書館で予約をしたあなたは半年前に食べたものでできているをやっと借りることが出来ました。
 2か月ぐらい待ったかな?
 本書には、人間は約60兆個の細胞で出来ており、平均すると半年くらいで全部の細胞がチェンジする。その細胞をつくっているのは食べ物なので、「あなた」は半年前に食べたものでつくられていることになると載っていました。
 これを読んでそうだなと納得。
 正しい食欲や正しい食事など勉強になることがたくさんありました。
 完璧な食事は無理ですがバランスを気にしながら、食べれたらいいなあ003.gif
 健康を気にする方にはおすすめ本です。
c0197396_2152739.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-22 21:05 | | Comments(0)

明治 白のひととき

 モラタメさんから明治 白のひととき4本をいただきました。
 パッケージに書いてあるように、ミルク好きのミルクコーヒーです。
 容量は430mlとたっぷり。
 キャップが付いているので、ペットボトルみたいな感覚で保存が出来ます。
 早速飲んでいますが私には少し甘いかな?
 でも13歳の娘は1日1本飲んでいて「美味しい」と言っていましたよ。
 モラタメさんありがとうございました003.gif
c0197396_16491360.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2015-06-21 16:49 | 懸賞 | Comments(0)

MOE 7月号

 6月初め頃に切り絵の藤城清治さんが特集だったのでMOE7月号を購入しました。
 昨年は展示会に行き、原画を見ましたがとても良かったです。
 本書には刺繍作家さんの作品も載っていて、いろいろな方のブローチがあり可愛い作品がいっぱいでした。 自分でも作ってみたいなあ。
c0197396_841627.jpg


 

 楽天セールが始まりましたね。
 まだ参戦するか分かりませんが、オリジナルのリバティが気になります。

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-20 08:04 | | Comments(0)

ふるさと納税

 4月に申し込んでいたふるさと納税。
 1口10000円の寄付をして、さくらんぼを選んでいました。
 私が寄付したところは山形県寒河江市です。
 今週の月曜日にさくらんぼが届き、とても美味しくたくさんの量でビックリ。
 毎日さくらんぼが食べれて幸せです003.gif
c0197396_1223751.jpg
c0197396_12231651.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2015-06-19 12:23 | その他 | Comments(0)