handmade


by keitan3774

<   2014年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Mart2月号

 最近続けて購入しているMart最新号を購入しました。
 今回は雑貨が多めかな?
 
c0197396_14553628.jpg

 いろいろ載っている中でメッセージ雑貨が気になります。
c0197396_1456529.jpg


  昨日、今日と良いお天気。
 江戸川散歩してきたよ003.gif
c0197396_1534016.jpg

  今年は後半、ポッチーがモデルデビュー、犬服のモニター、私が働いたり、株取引をしたりいろいろな経験をしました。
 来年も何かに挑戦出来たらいいなあ。
 
[PR]
by keitan3774 | 2014-12-31 14:57 | | Comments(0)
 モラタメさんよりDoleサプリスムージー(グレープフルーツ味)をいただきました。
 飲み方は付属のスプーン1杯に約150mlの水に溶かすか、お好みで牛乳や豆乳でもOKとのこと。
 私は水に溶かして飲みましたが、さわやかなグレープフルーツの味で飲みやすかったです。
 このサプリスムージーには18種類の野菜とフルーツが入っており、1日の摂取推奨量の83%配合の葉酸とレタス約2.8個分の食物繊維、他にもたくさんの栄養素が入っています。
 普段の食事で採れない栄養を簡単に採れるところが嬉しいです。
 モラタメさんありがとうございました003.gif
c0197396_14435047.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-12-30 14:44 | 懸賞 | Comments(0)

Happy special set

 昨日ららぽに行った時に、PLAZAで福袋的なものを購入しました。
 買ったのはネイル、ハンドクリーム、かかとやひじに塗るクリームなどが入ったもの。
 ネイルは自分が塗るのはかなり減りましたが、恵が部活がない長期休みに塗るようになったので恵にプレゼントかな?
 こんなにたくさん入って1080円でかなりお得でした003.gif
c0197396_8504980.jpg
c0197396_8505739.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-12-29 08:51 | お買いもの 大人 | Comments(0)

3coins

 連日のおでかけ。
 今日は旦那がスーツを買いに行くといのでららぽまで。
 セールがスタートしていて人が多かったです。
 3coinsで半額になっていたスリッパを購入。
 1シーズンでへたってしまいますが、価格が安いので問題ないかな?
c0197396_1649166.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-12-28 16:50 | お買いもの 大人 | Comments(0)

築地

 今日は恵が1人で新幹線に乗っておばあちゃん家に行く日だったので、東京駅に行ってから初めて築地へ行きました。
 目的は海鮮丼を食べること。
 食事が出来るお店はたくさんあり、その中でうに、いくら、カマトロなどがのっている丼を食べました。
 とっても美味しかったです。
c0197396_16304855.jpg

 まぐろや数の子などいろいろ売っていましたが、おせちを注文してあるので、あおさとのりを購入。
c0197396_16331610.jpg

 恵は無事、名古屋駅でおばあちゃんに会えたみたいで実家に到着しているみたいです。
 約1週間の滞在予定ですが、楽しめるといいなあ003.gif
[PR]
by keitan3774 | 2014-12-27 16:33 | おでかけ | Comments(0)

スイッチデコステッカー

 seriaでスイッチデコステッカーを2種類購入しました。
 1つはモノクロバードケージ、もう1つはフォント柄。
 簡単にスイッチカバーが変わるので良いね003.gif
c0197396_1541525.jpg
c0197396_1542085.jpg
c0197396_154273.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-12-26 15:42 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 ViViが選んだ悩めるココかわ160コーデプレゼントキャンペーンで当選していたものが届きました。
 私が当選したのはコーデ47チェックベレーでシンプルなカジュアルコーデ。
 画像にはないですがニットスカートもあります。
 商品はすべてSPIRALGIRLのものでしたが、私が着れるようなものではないので、恵にプレゼントです。
 ちょっと大人っぽいかな?
c0197396_12343521.jpg


 
[PR]
by keitan3774 | 2014-12-25 12:33 | 懸賞 | Comments(0)

クリスマスケーキ

 クリスマスなのでボンクラージュでケーキを買ってきました。
 いつもと違って種類が若干少なかったかな?
 私はレアチーズを食べましたがとっても美味しかったです003.gif
c0197396_19274466.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-12-24 19:28 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ムーミン谷のビスケット

 先日コレド室町に行った時に購入したものです。
 生誕100周年缶入りムーミン谷のビスケット。
 完全に缶狙いですが、肝心のムーミンがいません。
 平和と日本語で書かれているところがお気に入り003.gif
c0197396_1852353.jpg


[PR]
by keitan3774 | 2014-12-23 18:52 | お買いもの 大人 | Comments(0)

LOHACO便

 ペットシーツが残り10枚になってしまったので、土曜日に慌てて注文したLOHACO便が届きました。
 今回は前回購入して良かったブックカバーの紺色(2個セット)、ドールグミ、恵の学校用ノート、マキシムポーション抹茶、水、画像にはないですがペットシーツ。
c0197396_10172045.jpg

 フラワー敷パッド。
 毛布みたいな触り心地でとても気持ちが良いです。
 恵用にもう1つ購入しようかな?
c0197396_10193471.jpg

 LOHACOは注文してすぐに届くのでほんと助かります003.gif
[PR]
by keitan3774 | 2014-12-22 10:19 | お買いもの 大人 | Comments(0)