handmade


by keitan3774

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バッグinバッグ

 先日に引き続きバッグinバッグです。
 パターンはRickRackさん。
 持ち手の所を変えています。
 春らしいバッグになりました003.gif
c0197396_1634823.jpg
c0197396_16341632.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-28 16:34 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

クロワッサンたい焼き

 今日はお友達とららぽでお買いもの。
 TVで紹介されていた銀だこのクロワッサンたい焼きをお土産に購入しました。
 おやつにいただきましたが、サクサクで美味しかったです003.gif
c0197396_15552287.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2014-02-27 15:55 | お買いもの 大人 | Comments(0)

バッグinバッグ

 RickRackさんのパターンでバッグinバッグを作りました。
 パーツが多く、またゴムを通したりと作業も多いですがポケットがたくさんありとても便利そう。
 作成に時間がかかり1日1個しか出来ないですが、完成した時はとても嬉しいです003.gif
c0197396_8552529.jpg

 
c0197396_8561139.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-26 08:55 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ハンドクリーム

 昨日トリミングへニッケに行った時に、アウトレットコスメセルレさんがオープンしていたので、ハンドクリームを購入しました。
 パッケージがとても可愛いです。
 このハンドクリームPLAZAなどで定価で販売していますが、セルレさんだと約40%オフでした。
 いろいろな商品がある中、韓国コスメハンスキンが気になったのでリサーチして評価が良かったら購入しようかな?
c0197396_12343973.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-25 12:34 | お買いもの 大人 | Comments(0)

無印

 無印のアプリをダウンロードしていたら、誕生日ということで500ポイント付加の案内がきていました。
 期限は誕生日から1か月だったので、ポイントを使ってお買いもの。
 購入したものは30%オフになっていたステンレスの泡立て、タコライス、ほうじ茶とクランベリーのロールケーキ、野菜クラッカー&アーモンドです。
 タコライスは美味しいので何回もリピートしています。
 休日のお昼ごはんに使う予定です003.gif
c0197396_14425186.jpg

 今日ポッチーはトリミングに行ってきました。
 なんだかおとぼけ顔です。
c0197396_14433456.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-24 14:43 | お買いもの 大人 | Comments(0)

子供用アームカバー

 先日は大人用のアームカーバーを作りましたが、今回は子供用。
 食事の時や遊ぶ時などに使用したら、袖口の汚れ防止になります003.gif
c0197396_913282.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-23 09:02 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

携帯ティッシュケース

 そろそろ花粉の時期が近付いてきたので、携帯用ティッシュケースを作りました。
 普段家庭で使用している箱のティッシュが9~10枚ぐらい入ります。
 ポケットティッシュを買わなくても良いのでエコですね。
 パターンはsnowwingさんから以前いただいたものです003.gif
c0197396_14402653.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-22 14:40 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

最近のお届け物

 1つ目はメイベリンからアイシャドウ。
c0197396_10374710.jpg

 2つ目はキリンさんから本搾り。
c0197396_10383248.jpg

 3つ目は主婦の友社からあまのミサンガキット。
c0197396_10391888.jpg

 主婦の友社さんのはkomihinataさんの新刊に作品を応募したところ、応募者全員に送られたのもです。
 応募時にはその記載は無かったですが・・・。
 残念なことに作品掲載にはいたらなかったですが、キット本をいただき嬉しかったです。
 

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-21 10:41 | 懸賞 | Comments(0)

EASY TONE

 先日リーボックさんでセール品からさらに40%オフ、新規会員登録で15%オフしていたので、EAST TONEを購入しました。
 2年程前にEASY TONEをいただいたのですが、毎日の散歩に履いていたため壊れてしまい捨ててしまったので、安く購入出来る日を待っていました。
 今回購入金額は4123円です。
 ついでに旦那のダウンも購入。
 今日から履いて散歩します003.gif
c0197396_8363544.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-20 08:36 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ワイヤーポーチ

 前から気になっていたワイヤーポーチを作りました。
 口金は18cm。
 型紙はfabricsさんのおまけ。
 とても大きく開くので容量もたっぷりです。
 見た目も可愛いかな?
 もっとたくさん作ってみたいけど、口金の価格が高いのでどうしようか検討中です003.gif
c0197396_14504119.jpg
c0197396_14505019.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2014-02-19 14:50 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)