handmade


by keitan3774

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

タイルオーナメント

 seriaにて少し早いですが、クリスマスのタイルオーナメントを購入しました。
 サイズは約10cm×10cm。
 全部で5種類ぐらいあったかな?
 他にも可愛いクリスマス雑貨がありました。
 これからどんどん増えるだろうなあ003.gif
c0197396_12241436.jpg
c0197396_12242340.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-31 12:23 | お買いもの 大人 | Comments(0)

inori ベスト

 inoriさんのベスト、今シージン3つめ。
 サイズは90です。
 とても可愛い形でお気に入りなのですが、手縫いのところが多く少し面倒。
 もう一つ裁断済みだけど、手縫いのところを少なく出来ないか考えてから作ろうかな?
c0197396_1635220.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-30 16:03 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

IKEA

 今日はお友達とららぽに行った帰りにIKEAへ。
 購入したのはプチプラなランチョンマット。
c0197396_1652141.jpg

 以前購入したものと同じシーツ。
 今回はセミダブル。
 この柄、肌触りがお気に入りです003.gif
c0197396_1663927.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-29 16:07 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 雑誌Martさんから肌研 極潤3D形状復元ゲルのミニサイズをいただきました。
 洗顔後これ1つでスキンケア完了というすぐれもの。
 指に取り、肌におくとすぐに肌に浸透していきます。
 ビックリするぐらい早く。
 指に取った時はゼリーみたいな感じだったのに・・・
 いろいろなゲルを使ったことはありますが、こんなのは初めてです。
 肌への効果はまだ分からないので使い続けてみたいと思います003.gif 
c0197396_145418.jpg

 今日のポッチー。
 天気が良いので江戸川をお散歩。
 最近ポッチーは外に行きたい時は玄関で「すんすん」泣いています。
 
c0197396_1465472.jpg


 
[PR]
by keitan3774 | 2013-10-28 14:05 | 懸賞 | Comments(0)

ウタマロキッチン

 モラタメさんからウタマロキッチンをいただきました。
 5つのポイントは、グリーンハーブの香り、しつこい油汚れもスッキリ、手肌と環境にやさしい、スポンジ除菌、ポンプ式で便利。
 早速使ってみましたが、少量でも油汚れは簡単に落ちました。
 グリーンハーブの香りはきつい感じもなく、爽やかな感じ。
 手にも優しそうです。
 洗剤というよりハンドウォッシュに近いような気がしました。
 今後も使い続けたい商品です。
 モラタメさんありがとうございました。
 
c0197396_153029.jpg

  
[PR]
by keitan3774 | 2013-10-27 15:03 | 懸賞 | Comments(0)

inori ベスト

 昨日に引き続きinoriさんのベストです。
 昨日のと逆バージョン。
 サイズ80。
 どちらも好きな布の組み合わせです003.gif
c0197396_1639865.jpg
c0197396_16391814.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-26 16:35 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

inori ベスト

 inoriさんのパターンで今年もベストを作りました。
 サイズ80です。
 別々のshopで購入した布ですが組み合わせたら可愛いかったので、前と後ろの布を変えています。
 画像では分かりずらいですが色はパープル。
 手作りならではという感じでお気に入りです。
 逆バージョンも製作中003.gif
c0197396_1544064.jpg
c0197396_1544924.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-25 15:05 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

おりがみ

 seriaでおりがみを購入しました。
 5つのデザインが各10枚、計50枚です。
 恵たんは早速しおりを作って使っています。
 seriaが10月1日に徒歩圏内にオープンしたので、いつでも行けるようになりました。
 うれしい003.gif
 
c0197396_1510408.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-24 15:10 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 モラタメさんより森永製菓さんのウイダーアクティブアップゼリー ユズジンジャーが届きました。
 早速、恵たんと一緒におやつに。
 最初飲む前はジンジャーがきつかったら苦手かなと思っていましたが、飲んでみるとユズもジンジャーもどちらの味もしますがジンジャーが強いことはなくとっても飲みやすく美味しかったです。
 還元型コエンザイムQ10やビタミンなどの成分が入っていて、体にも良さそうですね。
 モラタメさんありがとうございます。
c0197396_16332910.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-23 16:32 | 懸賞 | Comments(0)

パッチスヌード

 ボーダーの布7枚をパッチしてスヌードを作りました。
 長さ約110cmの子供用。
 パターンはコマサンタさんのものです。
 全部違うボーダーなので巻き方次第でいろいろなボーダーが顔を出します003.gif
c0197396_14353543.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-10-22 14:34 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)