handmade


by keitan3774

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ボートバッグ vol.2

 昨日に引き続きボートバッグです。
 パターンはsnowwingさん。
 現在ダウンロード版が発売中。
 ダウンロード版はすぐに型紙が手に入るし、価格も通常版よりもお安くなるのでお気に入りです。
 もっとダウンロード版のアイテムが増えるといいなあ003.gif
c0197396_15432586.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-30 15:43 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ボートバッグ

 snowwingさんのパターンでボートバッグを作りました。
 パターンではファスナーを使っていますが、今回はファスナー無しです。
 底の切り替えがお気に入り003.gif
c0197396_17241018.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-29 17:24 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

Mart 11月号

 久しぶりにMartを購入しました。
 壁デコやアクセサリーの作り方などが載っています。
 ウオールステッカーで前から気になっていたパンダがのぞいているのが載っていたので、早速注文。
 Martに載っているのとは少し違いますが届くのが楽しみです。
 楽天セールは今回旦那の希望で、エビ、フグ、カニなど購入しています003.gif
c0197396_1995458.jpg
c0197396_1910255.jpg

 フレンチシックなモノトーンも気になるなあ。
c0197396_19101078.jpg


 

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-28 19:10 | | Comments(0)

デコレーションケーキ

 昨日ケーキ屋ボンクラージュさんが家族団らんの日ということで、デコレーションケーキ約10種類一律2000円だったので購入しました。
 限定100個。
 前回は整理券を配るぐらい混雑していたのに、今回は天気が悪かったからか人が少なくてビックリ。
 とっても美味しかったです003.gif
c0197396_1685955.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-27 16:09 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ヘアクリップ

 前から作ってみたかったヘアクリップをやっと作りました。
 長さは約5cmです。
 金具にリボンを両面テープで貼り、編んだバラとパールを付けてみました。
 画像では6個ですが1つにつき2個ずつ作ったので、計12個完成。
 恵たんが使っていますが簡単に髪をとめることが出来るので良いみたいです。
 ベビー用?小さい金具もあるのでこちらも作りたいなあ003.gif
c0197396_1551256.jpg

 セリアのメッセージカードを使ってこんな風にしてみました。
 バネの強さなど確認出来るように袋には入れないで、このままで販売したいと思います。
c0197396_1672996.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-26 15:05 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

ブックカバー vol.2

 先日に引き続き文庫本カバーを作りました。
 パターンはchikuchikuhappyさん。
 今回はC&Sさんの綿麻ダンガリーにリバティを付けて。
 リバティは薄い生地なので接着芯を貼っています。
 先日のと合わせて10個完成しました。
 お客様に選んでいただけるよう出来る限り1アイテム、10個作ることをノルマにして頑張っています003.gif
c0197396_7562377.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2013-09-25 07:57 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

先週末の当選品

 先週末に届いたものです。
 一つ目は「TES SEVEN QIIZ 2013」にてセブンイレブン限定QUOカード500円分。
 この懸賞はネットで日々クイズに挑戦して応募したものです。
 クイズは恵たんがしてくれたので助かりました。
c0197396_15423998.jpg

 二つ目は映画「体脂肪計タニタの社員食堂」×金芽米公開記念プレゼントキャンペーンにて、QUOカード3000円分。
 金芽米を購入して応募したものです。
 コンビニでいろいろお買いもの出来るので嬉しいです003.gif
c0197396_15454575.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-24 15:45 | 懸賞 | Comments(0)

ブックカバー

 文庫本サイズのブックカバーを作りました。
 レシピはかなり寝かせてしまったchikuchikuhappyさん。
 秋になるとブックカバーを作りたくなります003.gif
c0197396_19223832.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-23 19:22 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ちょうのブローチ

 久しぶりにリバティでちょうのブローチを作りました。
 お洋服やバッグに付けると可愛いかな?
c0197396_1825653.jpg
 
[PR]
by keitan3774 | 2013-09-22 18:25 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

最近のお届け物

 今週届いたものです。
 キリンラガーとウルトラアタックNeoは当選が確定していたもの。
c0197396_10474747.jpg
c0197396_1048224.jpg

 ファミマ「寛ぎ時間プレゼントキャンペーン」にてCコースのオリジナルプリペイドカード1000円分が当選。
 これでまた懸賞応募が出来ます003.gif
c0197396_10515846.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-09-21 10:51 | 懸賞 | Comments(0)