handmade


by keitan3774

<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パッチン

 リバティでヨーヨーキルトを作り、その上にレースを付けてパッチンを作りました。
 もっとたくさん作りたかったのですが資材切れ。
 残念007.gif
c0197396_186598.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-08-31 18:05 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

三角ポーチ

 先日は16cmのファスナーで三角ポーチを作りましたが、今回は10cmファスナー。
 小さいですが小物入れになるかな?
c0197396_12593755.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-08-30 12:59 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ハンズメッセ

 今年もハンズメッセへ朝一番で行ってきました。
 今回は炭酸バブルパックやリップ、フェイスマスクルルルン、文房具などを購入しました。
 Schollのサンダルは8335円が500円という破格値でした。(一つだけ)
 小さいサイズだったからかな?
c0197396_14495933.jpg

 プラザでもリニューアル前のセールをしていたので、編みぐるみのキーホルダーを購入。
 持っているのはMです。
 とっても良いお買いものが出来ました003.gif
c0197396_1457827.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-08-29 14:56 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ブック型ノート

 先週3coinsでブック型ノートを購入しました。
 ノートとして使えるけど、インテリアとして飾っておいても良いかな?
c0197396_14521040.jpg
c0197396_14522131.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-08-28 14:52 | お買いもの 大人 | Comments(0)

三角ポーチ

 コットンタイム9月号に載っていた三角ポーチを作りました。
 少し作り方を変えています。
 16cmのファスナーを使用しているので結構物が入るかな?
 バッグにぶら下げることが出来るようにしたので、小物入れに活躍しそうです003.gif
c0197396_18233377.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-08-27 18:23 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

当選品

 Facebookにて確定していたDoveボディウォッシュです。
c0197396_10264121.jpg

 左側は先着だったメイベリンのリップクリーム。
 真ん中は「アイスの実ックスマーシンプレゼントキャンペーン」にて3000円分のクオカード。
 左側はFacebookに確定していたFAUCHONの紅茶「マカロンフランボワーズ」
 どれも嬉しいものばかりですが、やっぱりクオカードが一番良かったかな?
 アイスの実キャンペーンは8月31日までやっていますよ。
c0197396_1030161.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-08-26 10:30 | 懸賞 | Comments(0)

スタイ

 最近ハンドメイドのアップをしていなかったのですが、少しずつ作成していました。
 実家から帰ってから作ったのはスタイ3枚。
 表はダブルガーゼ、裏はワッフルで中にダブルガーゼをはさんであるのでふんわりです003.gif 
c0197396_1482977.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-08-25 14:09 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)
 昨日は福岡のお友達とスカイツリーで待ち合わせ。
 天気はあまり良くなかったですがお友達はツアーでスカイツリーに登っていたので、その間に少しお買いもの。
 昨年、親がスカイツリーに行った時にミナのバッグを購入して使い勝手が良いとのことだったので、私も購入。
 本当はグレーのちょうちょが良かったのですが品切れだったのでブルーにしました。
 1枚仕立てですが内ポケットと、中身が見えないように布カバーが付いています。
 ちょうちょのバッジがあり可愛いかったです。
c0197396_15522985.jpg
c0197396_15524175.jpg
c0197396_15525411.jpg

 お友達はスカイツリーのあとはフリーだったので、お友達の長男の要望でアキバに。
 あちこち歩いていろいろなお店に行き、その後夕食を一緒に食べて別れました。
 とても楽しい2日間はあっと言う間。
 今日は浅草などに行き、福岡に帰るみたいです。
 次はいつ会えるか分からないけど、また会える日を楽しみにしています003.gif
[PR]
by keitan3774 | 2013-08-24 15:54 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ディズニーシー

 福岡のお友達と舞浜駅で待ち合わせして、6時ぐらいからディズニーシーに入りました。
 やはり夏休み中なので、人気のアトラクションは90分から110分待ち。
 時間がもったいないと思い人気のはあきらめて、ストームライーダーと海底2万マイルに乗りました。
 ストームラーダーは水がかり気持ち良かったです。
 初めてファンタズミック!を見ましたが花火やイルミネーションなど綺麗でした。
 ショーが終わったあとのお土産売り場もとても混雑していて、見るのも大変でしたが今回購入したのはダフィのクッキー缶。
 早速食べましたが美味しかったです。
 また行きたいなあ003.gif
c0197396_1075616.jpg

 今日はスカイツリーで待ち合わせ。
 AKIBAに行く予定です。
[PR]
by keitan3774 | 2013-08-23 10:07 | おでかけ | Comments(0)

留守中の当選品

 実家に帰省していた時に当選したものです。
 一つ目はKIRINドライリッキー6本セット。
c0197396_10555433.jpg

 二つ目はポッカサッポロ総額1億円分のありがとうキャンペーンで、10000円が当選。
 人生初10000円当選でビックリ!
 普通為替証書なので郵便局で換金手続きが必要です。
 9月30日までキャンペーンをしていますよ。
c0197396_1111069.jpg

 今日から福岡のお友達が2泊3日で東京にきます。
 せっかくなので今日と明日会うことに。
 今日はディズニーシーへ夕方5時から入る予定。
 楽しみ016.gif
[PR]
by keitan3774 | 2013-08-22 11:01 | 懸賞 | Comments(0)