handmade


by keitan3774

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シュシュ

 久しぶりにシュシュを作りました。
 淡いピンクのサテンっぽい生地です。
 今回はリボンの真ん中にパールを付けて、端にラインストーンをぶら下げてみました。
 私の好きな形です003.gif
c0197396_1754088.jpg
c0197396_1755114.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-31 17:06 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ポテのん

 モニプラさんより湖池屋さんの新商品、ポテのんを送っていただきました。
 トマトサラダ味、リッチコンソメ各12個。
 ポテのんは生じゃがを油で揚げない新製法ポテトチップスを開発、ノンフライなので105kcalとローカロリーです。(おにぎりの半分のカロリー)
 早速、恵と一緒に食べましたがノンフライとは思えない味で歯ごたえが良く美味しかったです。
 リッチコンソメはコンソメスープそのままの味がしました。
 明日、恵のお友達が来る予定なのでプレゼントしたいと思います003.gif
c0197396_19105580.jpg
c0197396_1911226.jpg

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
[PR]
by keitan3774 | 2013-07-30 19:11 | 懸賞 | Comments(0)

冷蔵庫

 先日購入した冷蔵庫、シャーププラズマクラスターSJ-F50X-Tを設置してもらいました。
 奥行が長かったみたいで設置するのにギリギリ。
 プロはすごいね。
 見た目が気に入って購入したのでしが、表面が強化処理ガラスで手あかが付くのでこまめにふかなくてはいけません。
 写真でも分かるように鏡のようにドア前が映ります。
 綺麗な状態を保てるといいなあ。
 どこに何を入れるかパンフレットを見ながら勉強したいと思います003.gif
c0197396_1521723.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-29 15:14 | お買いもの 大人 | Comments(0)

半沢直樹

 日曜日に放送しているドラマ、半沢直樹が面白くて毎週観ています。
 旦那が早速本を購入。
 もう読んでしまったみたいで結末を分かっていますが、聞かないようにしています。
 ドラマが終わってからゆっくり読もうかな?
c0197396_19452476.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-28 19:44 | お買いもの 大人 | Comments(0)

炭酸フリフリ

 先日、炭酸フリフリをPLAZAで購入しました。
 洗顔料にフリフリしたり、シャンプーにフリフリすると、シュワーと発砲します。
 使用するのが楽しいですが、ついついたくさんフリフリするのですぐに無くなってしまいそうです002.gif
c0197396_22123876.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-27 22:12 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ぺたんこポーチ

 裁断だけしてあったポーチを仕上げました。
 ファスナー14cmを使用しています。
 ポールチェーンを付けたのでバッグにぶら下げて使うといいかな?
c0197396_13455261.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-26 13:46 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

バーキン風バッグ

 バーキン風バッグがプリントしてある布でバッグを作りました。
 持ち手もプリントしてあり可愛いです。
 
c0197396_139760.jpg

 裏側。
c0197396_139546.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-25 13:09 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

グラニーバッグ

 先日に続きもうひとつグラニーバッグを作りました。
 両サイドポケット付きです。
 持ち手は厚地のテープを使用しているので、とてもしっかりしています003.gif
c0197396_11124048.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-24 11:13 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

サンダル

 昨日ららぽへ行った時にサンダルを購入しました。
 ぺたんこでビーズが付いているものを探していたので見付かって良かった。
 もう少しビーズが少ないものでも良かったかな?
 ビジューが付いていてヒールがあるものはたくさんありますが、ぺたんこにビーズは少なかったです。
 ホールド感もあり履きやすいので、がんがん履きたいと思います003.gif
c0197396_1894699.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-23 18:09 | お買いもの 大人 | Comments(0)

Popteen Cafe

 ららぽへスイーツ食べ放題のPopteenCafeへ恵たんと行ってきました。
 種類は少な目ですがパンケーキ、クレープはオーダー制なので出来立てが食べれます。
 パンケーキはどれもたっぷり生クリームがのっていて美味しかったです。
 ただこのパンケーキにボリュームがあるため、私はパンケーキの他にクレープ1つ、サラダ2杯、ドリンクで限界。
 甘いものはたくさん食べれませんでした005.gif
c0197396_17493480.jpg

 クリアファイルはプレゼント。
c0197396_17442822.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-07-22 17:44 | おでかけ | Comments(0)