handmade


by keitan3774

<   2013年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

グラニーバッグ

 先日ミニグラニーを作りましたがそのあとに少し大きいグラニーバッグを作りました。
 この画像ではあまり大きさが分からないかな?
c0197396_12415961.jpg

 ミニグラニーと並べてみました。
 内ポケット付きです003.gif
c0197396_12432213.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-30 12:42 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

seriaでお買いもの

 久しぶりにseriaでお買いものをしました。
 購入したのはイカリシェルボタン、シーリングスタンプ(王冠)、リネン風テープ、多目的スタンプパッド。
 多目的スタンプパッドはプラ、金属、ガラス、木、皮革にOKのものです。
 シーリングスタンプは王冠とリボンの2種類ありました。
 ワックスを持っていないのでいつかseriaさんから販売されないかな?
 
c0197396_1201514.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-29 12:00 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ミニグラニー

 春らしい可愛いラミネートを購入したので早速ミニグラニーを作りました。
 とても厚みのある布なのでしっかりしています003.gif
c0197396_6364459.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-28 06:36 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

バンクポーチ

 先日作った時に同時に作っていたものです。
 画像には載せていないですがファスナーポケットも別布なので、開いた時に可愛いです003.gif
c0197396_12243430.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-27 12:23 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
 昨日のホビーショー戦利品です。
 USA製のワンコ柄の布、がま口専用さし込み器具、クライ・ムキさんのクリップ、アイロンスケール、DMCさんではクロスステッチ洋書(1000円)、mufmufさんではタグなど。
 楽天にショップのあるデコレクションズでは商品を購入したらマステ3本おまけしてくれました。
 あとは画像にないですがレザーのstyleさんで革の持ち手やはぎれなどを購入。
 昨年よりも購入したものは少ないような気がしますがいろいろと購入出来て満足です003.gif
c0197396_8465314.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-26 08:46 | おでかけ | Comments(0)

日本ホビーショー

 今日は朝から日本ホビーショーに行ってきました。
 今回はワークショップには参加せず、いろいろと見て回りました。
 本に載ってていたものが実際に見れて嬉しかったです003.gif
 お買いものもいろいろとしていますが写真が撮れていないので明日アップします。
 tetoteの受賞作品
 
c0197396_16531122.jpg
c0197396_16532310.jpg

 napさんの作品
c0197396_16534370.jpg
c0197396_16555630.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-25 16:53 | おでかけ | Comments(0)

バンクポーチ

 先日snowwingさんのバンクポーチを作りましたが、少し失敗したところがあったのでまた作りました。
 今回はバッチリ。
 ファスナーも付いているので使い勝手が良いです003.gif
c0197396_8291882.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-24 08:29 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
 手作り品フリーマケットサイトtetoteさんより日本ホビーショーチケットを送っていただきました。
 現在終了していますがテトテ・ハンドメイド・アワード2013という企画で投票した方が応募出来るものでした。
 今年も3日間のうちの2日間行く予定だったのでうれしい。
 ホビーショー楽しみです。
 tetoteさんありがとうございました003.gif
c0197396_8375329.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-23 08:37 | 懸賞 | Comments(0)
 ハイチオールCにアビステの小物入れが付いていたので購入しました。
 2種類ありますが最寄りのマツキヨではラスト1個だったハート柄です。
 中は2つに仕切られていました。
 5月に第2弾が発売されるみたいなので楽しみです003.gif
c0197396_9351438.jpg

 母の日が近付いてきたのでお花を注文しました。
 去年も寄せ植え用のお花で喜んでくれたので今年も同じものです。

 

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-22 09:35 | お買いもの 大人 | Comments(0)

最近の当選品

 最近2週間のあいだに届いたものです。
 少し懸賞は不調かな?
c0197396_10593749.jpg
c0197396_110285.jpg
c0197396_110188.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-04-21 11:00 | 懸賞 | Comments(0)