handmade


by keitan3774

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バススポンジ

 お風呂掃除で使用しているスポンジが壊れてきたので、同じものを購入してきました。
 使っているのは無印のバススポンジです。
 雑誌に紹介されていたのがきっかけで使いはじめましたが、水切れがとっても良いところがお気に入りです003.gif
c0197396_15121557.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-02-28 15:12 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ボートポーチ

 昨日に引き続きsnowwingさんのボートポーチのパターンでバッグを作りました。
 ファスナーは30cm。
 次は12cmのファスナーで作りたいですが、在庫にファスナーが無かったのですぐに作れないのが残念です。
 snowwingさんのパターンは作っていて楽しいので大好きです003.gif
c0197396_8335155.jpg
c0197396_834758.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-02-27 08:34 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ボートポーチ

 またまたsnowwingさんのボートポーチを作りました。
 今回もファスナー20cm。
 次は30cmファスナーです003.gif
c0197396_1251436.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2013-02-26 12:51 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

いちご新聞 3月号

 ようやくいちご新聞3月号を手に入れました。
 今回の付録はラッピングの袋。
 サンリオショップで購入したらキティのセロテープが付いてきました(ラッキー)
 今月号はキャラ弁の作り方が載っていてカットして使うキャラが載っていましたが、私には難しそうかな005.gif
c0197396_16323744.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-02-25 16:32 | | Comments(0)

ボートポーチ

 昨日アップしたsnowwingさんのボートポーチ作りが楽しかったのでまた作りました。
 マチの部分が違うだけで新鮮さがあります。
 委託先でお世話になっているBlue☆Starさんに納品済みです003.gif
c0197396_13483841.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-02-24 13:48 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ボートポーチ

 snowwingさんのパターンでボートポーチを作りました。
 3種類のうちの20cmファスナーです。 
 画像では分からないですが、まちは別布で可愛いく出来ました003.gif
c0197396_1665494.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2013-02-23 16:06 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

オーバルバケツ

 先日アップしたオーバルバケツのリバティ版です。
 私はフェリシテが好きかな?
c0197396_840867.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-02-22 08:41 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

クリアスタンド

 先日seriaに行った時にクリアスタンドを購入しました。
 型違いがいくつかあり、柄もレース模様がありましたが恵たん用にスイーツにしました。
 早速、トランプやふせんなど紙ものを入れて使っています003.gif
c0197396_14424751.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-02-21 14:43 | お買いもの 大人 | Comments(0)

オーバルバケツ

 久しぶりにchikuchikuhappyさんのおまけレシピでオーバルバケツを作りました。
 内布はキルティング。
 細々したものを入れるのにいいかな?
c0197396_9452100.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2013-02-20 09:04 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

マスクケース

 先日アップしたものと同時に作っていたものです。
 全部で10個完成003.gif
c0197396_14492873.jpg

 今日の千葉は雪がちらちらしていてとっても寒いです005.gif
[PR]
by keitan3774 | 2013-02-19 14:49 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)