handmade


by keitan3774

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヘアゴム

 昨日からせっせとレースやチャームを付けていたヘアゴムが完成しました。
 全部で12個。
 花を編むよりも飾り付けの方が時間がかかります。
 久しぶりに編み物をしたら楽しかったです003.gif
c0197396_15461171.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-30 15:46 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ヘアゴム

 委託先であるBlue☆Starさんに送ったヘアゴムが好評だったみたいで、現在追加で作成中。
 花編みをしてゴムまで付けたのであとは飾り付け。
 画像以外にも色違いで作っています。
 来月初めに納品予定です003.gif
c0197396_14531962.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-29 14:53 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

かぼちゃパンツ

 C&Sさんで購入したビエラツイルピンドットでかぼちゃパンツを作りました。
 サイズは100cm。
 裁断枚数が多いので少し作るのに時間がかかりますが、可愛い形なので満足です003.gif
c0197396_1511897.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-28 15:11 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

ばけつトート

 snowwingさんのレシピ、ばけつトートを少し高さを低くして作ってみました。
 飾りに取り外しが出来るポンポンを付けて。
 冬らしい作品が出来て良かったです003.gif
c0197396_12171336.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-27 12:17 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

セリア

 昨日、久しぶりにセリアの大型店舗に行ってきました。
 購入したのは小さい棚とソックドッグ、ベアのキット、花飾りのアルファベットスタンプとチャームです。
 どれも100均ブログで見ていて欲しいと思っていたものなので、購入出来て良かったです003.gif
c0197396_921383.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-26 09:21 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ポッチーの服

 ずっと作ってみたいと思っていたポッチーの服をやっと作ってみました。
 布はC&Sさんのカットソースクラップに入っていた裏毛と、Wildberryさんで購入したアラン風ニットです。
 背中側には先日購入したトイプーをアップリケにしてレースなどを付けてみました。
 サイズが不安でしたがポッチーに着せてみたらピッタリ。
 やっぱり洋服を着ると可愛いですね003.gif
c0197396_16193374.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-25 16:20 | ハンドメイド 犬 | Comments(0)

ユニクロ

 昨日、ユニクロへ旦那のフリースを購入しようと行ったら可愛いものを発見。
 DISNEYとのコラボのブランケット
 表はフリースで裏は毛布みたいなのでとても暖かいです。
 柄はミニーとアリスがプリントしてあるのと迷った結果、クラシックっぽいプーさんに。
 可愛いものがGET出来て良かったです003.gif
c0197396_74197.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-24 07:03 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ポンポンコサージュ

 今回のポンポンコサージュはリバティのはぎれをレースと組み合わせて作りました。
 少し華やかになったかな?
 コサージュの下に映っているのは、綿麻のプードル柄の布でとっても可愛い。
 50cmしか購入していないのがくやまれます。
 追加購入しようかな?
 購入先はあらゆる生地ウエダさんです003.gif
c0197396_1112624.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-23 11:01 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

PLAZA&KALDI

 昨日はお友達とららぽでお買いもの。
 画像はKALDIで購入したジンジャーブレッドハウスとマシュマロ、PLAZAで購入したものです。
 PLAZAではポイントカード(無料)で作り、DATE BOOK 2013をもらいました。
 あと特典として先着15万人には2000円以上お買いものした時に使える500円チケットももらえます。
 クリスマス商品が多くてとても可愛いかったです003.gif
c0197396_694123.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-22 06:10 | お買いもの 大人 | Comments(0)

まるっこミニバッグ

 amie pocheさんの新作パターンまるっこミニバッグを作りました。
 少しレシピに戸惑うことがあり確認の為に、amie pocheさんにメールで問い合わせして何とか出来上がりました。
 可愛い形です。
 次回はもう少し早く出来るかなあ003.gif
c0197396_6193483.jpg
c0197396_6194385.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-11-21 06:19 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)