handmade


by keitan3774

<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

HADANOMY エステフォーム

 先日PLAZAに行った時にサナ ハダノミー エステフォームを購入しました。
 こちらは洗い流し用で、マッサージ・パック・洗顔料・クレジングと記載してあり、4つの働きをしてくれます。
 炭酸泡を肌にのせてくるくる洗顔するだけで、マッサージとパックの効果があるとも記載されいますが、実際使ってみると肌が少しつるつになったような気がしました。 
 お手軽なので気に入っています003.gif
c0197396_6242678.jpg

 今日から1週間ほど帰省しますのでブログはお休みします。
 実家でのんびりしてきたいですが、かなり暑いみたいなので大丈夫かな?
 
[PR]
by keitan3774 | 2012-07-28 06:24 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 前から作りたかった保冷剤を入れるポケット付きのランチベルトを作りました。
 使ってくれる人はいるかな?
 旦那にも作ってあげようと思います003.gif
c0197396_20314413.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-07-27 20:31 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ぺたんこバッグ

 先日作ったバケツバッグの残りの生地でぺたんこバッグを作りました。
 レシピはsnowwingさん、生地とタグはC&Sさんのパネルボーダー。
 これで布を使い切ったのでうれしいです003.gif
c0197396_658724.jpg

 ミナのマステを予約しました。
 こちらのお店はレビューを書いたら10%オフです。
 届くのが楽しみ003.gif


[PR]
by keitan3774 | 2012-07-26 06:58 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ボーダーパンツ

 先日出来上がったものと同時進行で作ったものです。
 サイズは90。
 今回はグレー×紺なのでよりカジュアルかな?
c0197396_6422093.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-07-25 06:41 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)
 ダイエー&カルビー共同企画の東京スカイツリー開業記念プレゼントキャンペーンにて、スカイツリーデッキ入場券1組2名様が当選しました。
 当選は50組だったので当たってビックリ!
 夏休みに母が来るので予定が合えば行きたいなあ。
 少ない当選人数でも応募してみるものですね003.gif
c0197396_15332815.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-07-24 15:33 | 懸賞 | Comments(0)

ボーダーパンツ

 サイズ90のボーダーパンツを作りました。
 生成り×紺のボーダーで、タグは大人っぽいC&Sさんのものです。
 女の子でもいけそうかな?
c0197396_13583919.jpg

 昨日の夜のポッチー。
 ホテルから帰ってきてぐったり。
c0197396_151590.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-07-23 13:58 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

軽井沢

 昨日から1泊2日で軽井沢に行ってきました。
 2年振りです。
 今回は前回行かなかったハルニレテラスに行き、木の雑貨とジャムなどを購入。
 ここは川沿いを散歩することが出来てとても気持ちが良い場所でした。
 ただ天気が悪かったので寒かったです。
 ホテルは前回泊まって良かった軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130。
 ここでは温水プールに入ったり、卓球をして遊びました。
 大浴場は温泉なので肌がつるつるに。
 車で来た人限定で近くの八百屋でキャベツを2つもらえる特典が付いていたので、帰りに八百屋に寄りもらいましたが、それ以外にも桃や生で食べられるとうもろこしや野菜などたっぷり購入して帰りました。
 次回はパターゴルフなどしたいなあ。
 何回行っても楽しいのでまた行きたいです003.gif
c0197396_17361830.jpg

 愛犬ポッチーは大丈夫か心配でしたが、何とか過ごせたみたいで安心しました。
  
[PR]
by keitan3774 | 2012-07-22 17:36 | おでかけ | Comments(0)

ZARA Girl トレンチコート

 昨日ららぽーとTOKYOBAYにあるZARAでトレンチコートを購入しました。
 小さい私はキッズをよくチェックしていますが、昨日から再値下げが始まっていてGirlのトレンチを2千円台でゲットしました。
 サイズは11-12 152cmでピッタリ。(太れません)
 その上のサイズでは大きかったです。
 他にはルームパンツをBoysでゲット。
 これからますます夏物が安くなるので楽しみです003.gif
c0197396_181261.jpg

 明日から軽井沢旅行なのでブログはお休みします。
 愛犬ポッチーは初めてHOTELでお泊り。
 いつもトリミングでお世話になっているところですが、大丈夫かとても心配です。
[PR]
by keitan3774 | 2012-07-20 18:02 | Comments(0)

ばけつトート

 snowwingさんのパターンでばけつトートを作りました。
 表布はC&Sさんのパネルボーダーです。
 かなりあたためていた布ですが形になって良かったです003.gif
c0197396_8311345.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-07-19 08:31 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

バッグ

 IKEAで購入したボーダーの布を使ってバッグを作りました。
 シンプルな布なのでチュールレースやチェーンなどを付けてみました。
 少しは華やかになったかな?
c0197396_72579.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-07-18 07:02 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)