handmade


by keitan3774

<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

イクスピアリ

 昨日イクスピアリカード会員ファミリーセールに行ってきました。
 イクスピアリに入っている一部店舗が出店していて、アースミュージックやディズニーストアなどがありました。
 価格は60%、70%オフぐらいになっていたのですがそれほど欲しいものがなくプチマドレーヌだけ購入しました。
 こちらはとても美味しかったです。
 PLAZAがあったらもっと良かったのになあ。
 次はファミリーセールに行くかどうか微妙かな?
c0197396_8441819.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-29 08:44 | お買いもの 大人 | Comments(0)

布 キット

 またトーカイさんに行ったら見落としていた布やキットがあったので購入しました。
 半額なのであれもこれも欲しいところを、ぐっと我慢して今回はこれだけ。
 上二つは私にしてはめずらしい柄ですが、これはてぬぐいで80%オフぐらいでした。
 母親に布巾を作ってプレゼントかな?
 クロスステッチのキットは画像以外にピンクッションのキットを購入し、今刺しているのでまた完成したらブログに載せようと思います。
 キットはすぐに始めれるのでいいですね003.gif
c0197396_8391767.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-28 08:39 | 布買い | Comments(0)
 コルトンクラブ入会キャンペーンで商品券をいただきました。
 ニッケには毎週のようにお買いものに行くので、商品券はありがたいです003.gif
c0197396_8474761.jpg
  
 最近のポッチーは毎朝5時ぐらいから鳴きはじめて困っています。
 多分ゲージから出して欲しいのと、人恋しさからきていると思うのですが・・・
 ネットで調べてみると鳴いても無視して鳴き止んでから出してあげるとか、布をゲージにかぶせるなど書いてあったのでやってみようと思います。
c0197396_853975.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-27 08:47 | 懸賞 | Comments(0)
 KIRINさんの淡麗グリーンラベル発売10周年記念缶が届きました。
 とっても可愛い缶でしたが、入っていたダンボールも可愛いかったです。
 リーフレットを見ていたら10年の間にパッケージを3回リニューアルしていました。
 小さいところですが・・・
 KIRINさんありがとうございました003.gif
c0197396_5532385.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-26 05:53 | 懸賞 | Comments(0)

candy party

 近くのトーカイさんが閉店セールをやっていたのでの、お店をのぞいてみると全部ではないですが一部布が50%オフになっていたので購入しました。
 たくさんの中から選んだのは、candy partyシリーズやコラージュ風、チュールレースなど。
 布以外もいろいろなものがお安くなっていました。
 在庫布を増やしてばかりなのでそろそろ何か作ろうかな?
c0197396_6282939.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-25 06:28 | 布買い | Comments(0)

マリメッコ風カーテン

 引越して3か月以上たちましたが、やっと恵たんの部屋のカーテンを購入しました。
 購入したのはEllys roomさんのマリメッコ風カーテン。
 レースカーテン付きでタッセルはワイヤーにビーズが付いています。
 柄も可愛いく、価格も安くて良かったです。
 恵たんも喜んでいます003.gif
c0197396_11501546.jpg
c0197396_11502730.jpg


[PR]
by keitan3774 | 2012-02-24 11:50 | お買いもの 大人 | Comments(0)

IKEAでお買いもの

 先日のららぽに行ったついでにIKEAへ行きました。
 目当てはカーテン生地と布団カバー。
 カーテン生地は何か月か前に行った時とほぼ変わっていなくて欲しいものはありませんでした。
 布団カバーはいくつか新しい商品が入荷していて、その中でキャス風の花柄を購入。
 表は花柄で裏はチェックです。
 枕カバーとセットになっています。
 恵たんも気に入って欲しいと言っていたのでまた近いうちに買いに行こうと思います。
 可愛いものが見付かって良かったです003.gif
c0197396_850212.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-23 08:50 | お買いもの 大人 | Comments(0)

seria お買いもの

 昨日はららぽに行ったついでに近くのseriaに行きました。
 欲しかったカメラチャームや時計チャームなどを購入。
 左側のキャス風のものはフックで、いろんな場所に貼れて何度でも使えると書いてあります。
 キッチンでタオル掛けとして使用予定です。
 可愛いものが見付かって良かったです003.gif
c0197396_8273032.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-22 08:27 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 花王さんのピュアホイップ ブライダルブーケの香り3個セットが届きました。
 ネットで応募したものかな?
 サイトを見ると簡単にふわふわの泡が出来るみたいなので使うのが楽しみです。
 花王さんありがとうございました003.gif
c0197396_615449.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-21 06:15 | 懸賞 | Comments(0)

なべつかみ

 スタジオクッリプさんのなべつかみの作り方を参考にして作りました。
 このなべつかみは過去にいくつか作ったことがあるのですがとても簡単な作り方です。
 布次第でいろいろな感じのものが出来るし、はぎれ処理にいいかも?
 もう1つ作ろうかな?
c0197396_8235672.jpg

 最近のポッチー。
 体重約2.4キロに大きくなりました。
 やっと散歩の時に歩くようになりポッチーも楽しいみたいです。
 また目がどこにあるか分からないぐらい髪が伸びているので、トリミングに行かなくてはいけないね001.gif
c0197396_8272353.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-02-20 08:23 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)