handmade


by keitan3774

<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カタツムリ

 週末ららぽーとTOKYO BAYに行った時に、閉店セールをしていたセルレに行きました。
 いつも安いのですが閉店前日だったので更に安かったです。
 購入したものはプレイバックのシャンプーと、ママバターのハンドクリーム(約60%オフ)、カタツムリのナイトケアジェル(約70%オフ)。
 カタツムリクリームは夜のお手入れ最後に塗るだけですが、翌朝はなんとなく肌がつるつるしていました。
 韓国コスメが気になるので、先月号のMartに載っていた新大久保に行きたいです003.gif
c0197396_8361627.jpg

 このチョコが気になります。

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-31 08:36 | お買いもの 大人 | Comments(0)

おうちのマット

 シュゲールさんで購入したツヴィスト刺しゅうのおうちのマットがやっと完成しました。
 製作時間は約3日と記載してありましたが、少しずつ進めていたのでかなり時間がかかりました。
 初めてのツヴィスト刺しゅうは楽しかったです003.gif
c0197396_8404937.jpg


[PR]
by keitan3774 | 2012-01-30 08:41 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

レタスクラブ

 スヌーピーのシリコーン型の付録が付いていたので、最新号のレタスクラブを購入しました。
 スヌーピーひとつの大きさは、縦が約5.5cmぐらいです。
 バレンタインチョコ&スイーツのレシピが載っていたので作ってみようと思います003.gif
c0197396_14491113.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-29 14:49 | | Comments(0)

トリミング

 昨日やっとポッチーはトリミングしてきました。
 初めてのトリミングなので怖がり屋のポッチーは大丈夫かどうか心配しましたが、なんとか出来たみたいです。
 爪切りや耳の毛を抜いてもらたっりして3時間かかりました。
 とっても長かったです。
 他の犬がワンワンと吠えている中、全然なかないで頑張ったみたいです。
 女の子みたいになりました003.gif
c0197396_10155799.jpg

 家に帰ってからはたっぷりとお昼寝をしました。
c0197396_10171276.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-27 10:16 | その他 | Comments(0)

ラー箱

 エスビー食品さんのラー箱をモラタメさんで購入しました。
 ラー箱にはぶっかけおかずラー油、のせタレ!ラー油ねぎ塩、イアタリアンラー油など6個入っていました。
 今までぶっかけおかずラー油しか食べたことがなかったので、他の味が試せてうれしいです。
 この中からのせタレ!ラー油ねぎ塩を使って鳥肉を焼きました(同封されていたレシピより)
 簡単に作ることが出来て美味しかったです。
 モラタメさんありがとうございました003.gif
c0197396_813564.jpg

c0197396_8143195.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-26 08:14 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 ごまの会社オニザキさんよりトライアルキットをいただきました。
 キットの中身はごまスープ、セサミバー、胡麻石鹸など。
 セサミバーを食べてみましたが、濃厚な胡麻の味がして美味しかったです。
 私はオニザキさんのすりごまを愛用しているのですが、こちらも美味しいですよ。
 ごまが好きな方にはおすすめ003.gif
c0197396_7161790.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-25 07:16 | 懸賞 | Comments(0)

RODY ガチャミニマシン

 時々スーパーなどでガチャガチャをチェックするのですが、今回はRODYのガチャミニマシンを見付けました。
 全部で6種類あり、そのうちの2つをget。
 実際にハンドルレバーを回すとミニカプセルが出てきます。
 ミニカプセルは開けることが出来るのにもビックリ。
 可愛いです003.gif
c0197396_1559477.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-24 15:59 | お買いもの 大人 | Comments(0)
 ダイソーで先日も可愛いちよがみを見付けましたが、今回はバラ柄。
 5色×20枚で計100枚入り。
 早速、恵たんがこのちよがみでバラと小物入れを作っていました。
 可愛い柄でうれしいです003.gif
c0197396_835368.jpg

 最近のポッチー。
 またまた髪が伸び目がどこか分からなくなっています。
 トイレトレーニングは順調で、かなりの確率で出来るようになったのでほとんどの時間をゲージの外で過ごしいます。
 ただ散歩は、人や車、犬などほとんどのものが怖いみたいで進みません。
 ほとんどだっこで、帰り道だけは走って帰ります(帰り道は分かるらしい)
 散歩は少しずつかな?
c0197396_8401611.jpg

c0197396_842233.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-23 08:40 | Comments(0)

joujou

 先日joujouさんで購入したチャリティブレスレットが届きました。
 元気になれそうな色づかいで可愛いです。
 ブレスレットの留め具がやっぱり苦手なので、マグネットに変更したいな003.gif
c0197396_8281128.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-22 08:28 | お買いもの 大人 | Comments(0)

CHECK&STRIPE 1月新着

 CHECK&STRIPEさんで購入した1月新着分が届きました。
 久しぶりに更新直後ぐらいに遭遇したので大量買いしてしまいました。
 購入したのは3年連続で購入している春待ちBOX(写真1枚目)、カットソースクラップセット(写真2枚目)、帆布のスクラップセット、リネンのスクラップセット、ウールのスクラップセット、画像にはないですがスウェーデンのリスの切手です。
 春待ちBOXが少し好みと違うものが入っていましたが、あとは良かったかな?
 最近何も縫っていないので在庫布をこれ以上増やさないように頑張りたいです003.gif
c0197396_6194779.jpg
c0197396_6195722.jpg
c0197396_62078.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2012-01-20 06:20 | 布買い | Comments(0)