handmade


by keitan3774

<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 週末サーティワンでハロウィンサンデーを購入しました。
 アイス2種にクッキーやチョコなど結構なボリュームだったけど美味しかったです。
 6枚くじをひいて3枚当たり。
 3枚とも可愛いふせんでした(ラッキー)003.gif
c0197396_8201363.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-31 08:20 | お買いもの 大人 | Comments(0)

Mart×Pocky

 先週MartコラボPockyが届きました。
 外箱のパッケージにレースが付いていて可愛いですが、中の個装の袋もレース模様です。
 お友達と食べる時にいい感じ。
 これからパーティシーズンに活躍しそうです。
 Martさんありがとうございました003.gif
c0197396_1623578.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-28 16:02 | 懸賞 | Comments(0)
 カルピスウォーターにストラップのおまけが付いていました。
 全部で4種類だと思いますが、私が購入したのはペットボトルに缶が入っているもの。
 他は星やハートが入っています。
 小さくて可愛いです003.gif
c0197396_1546877.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-27 15:46 | その他 | Comments(0)

スウェーデンの木靴

 手づくりタウンさんで購入したスウェーデンの木靴が先週届きました。
 大きさは縦が約7、5cmです。
 ピンクションにする予定ですが、木靴の色が白っぽいのでアンティーックぽく色を塗りたいです。
 でもどうしたら良いのか分からないので調べてからかな001.gif
c0197396_1446563.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-26 14:46 | お買いもの 大人 | Comments(0)

金のリフトセット

 ドクターシーラボさんから「金のリフトセット」が届きました。
 こちらは抽選で10万名様にいただけるもので、1575円相当の品です。
 まだ応募受付しているみたいなので気になる方は早目にどうぞ。
 早速使ってみたいと思います003.gif 
c0197396_10482739.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-25 10:48 | 懸賞 | Comments(0)
 モラタメさんからハインツ デミグラス ハンバーグソースをいただいたので早速使ってみました。
 ハンバーグレシピはソースのパッケージに書いてあったものです。
 いつもハンバーグソースは自分で作っているのですが、このソースを使えば簡単にハンバーグが美味しくなりました。
 スパゲッティを付け合わせにすれば、ソースをもっと有効に使えて良かったかな?
 モラタメさんありがとうございました003.gif
c0197396_12514174.jpg
c0197396_12515458.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-24 12:51 | 懸賞 | Comments(0)
 モラタメさんでニチレイフーズさんの欧風冷凍パン3種6袋セットを試しました。
 初めて冷凍パンを購入しましたが、電子レンジとオーブンを使って温めて食べると出来立てみたいでおいしかったです。
 どのパンも固めなので食べごたえがあり、もっちりしていました。
 プチライロールが私は一番好きかな?
 家族に好評でした003.gif
c0197396_15204076.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-23 15:20 | お買いもの 大人 | Comments(0)

リンネル 12月号

 楽天ブックスさんで予約していたリンネル12月号が、発売日の20日に届きました。
 今回の付録はリバティのマルチケース。
 リバティのラミネートで出来ていて、ファスナー付きのポケットやカードを入れるポケットなどたくさんあり機能的です。
 自分で作ることを考えたら購入した方が早いですね。
 とっても良い付録でした003.gif 
c0197396_19332329.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-22 19:33 | | Comments(0)

アップルクランブルラテ

 何か月か前にスタバの本についていたカードの期限が10月30日までだったので、慌てて購入してきました。
 1杯590円分まで注文出来たので、普段注文しない季節限定アップルクランブルラテのベンティサイズに。
 ベンティは591mlなのでとっても大きいです。
 ゆっくり飲みながらリラックスしたいと思います003.gif
c0197396_14395929.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-21 14:40 | その他 | Comments(0)

エコバッグ S

 やっと念願だったjoujouのエコバッグを購入し、先週届きました。
 底の部分がチェックになっていたり、一粒だけ大きなラインストーンが付いていたりしてjoujouらしいです。
 次はアクセサリーが欲しいなあ003.gif 
c0197396_13285984.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2011-10-20 13:28 | お買いもの 大人 | Comments(0)