handmade


by keitan3774

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

KIRIN 歌う缶当たる!

 先月は自分でもびっくりするぐらい懸賞に当たったのですが、今月はサッパリ。
 でも先日金曜日にKIRINさんの歌う缶当たる!キャンペーンに当選しました。
 歌う缶って何だろうと思ったらipodなどと繋げて、もうひとつのコードに付いている吸盤に付けたものがスピーカーになるというもの。
 ペットボトルや机など色々と試しましたがどれも大丈夫でした。
 ただipodを夫は持っているのですが私は持っていません。
 いつか欲しいなあ003.gif
c0197396_7372798.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-31 07:37 | 懸賞 | Comments(0)

Mart 12月号

 クリスマスの飾り付けなどが載っていたので久しぶりにMartを購入しました。
 まだじっくりと読んでいませんが、キャスの新商品ハンドクリームやリップなど紹介してありパッケージが可愛いです。
 美香さんとのコラボの美禅のリップクリームのパッケージも可愛い003.gif
 
c0197396_12401815.jpg
c0197396_12403293.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-30 12:40 | | Comments(0)

カフェエプロン

 昨日アップしたカフェエプロンを作った時にすぐにもう一つ作りました。
 ポケットにどのように飾りを付けようか迷いましたが、シンプルにバテンレースとタグを。
 年齢を問わずに使っていただけるようプレーンな柄で作ってみました003.gif
 
c0197396_10291856.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-29 10:29 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

カフェエプロン

 何年ぶりかにカフェエプロンを作りました。
 直線縫いばかりなので簡単に作ることが出来ます003.gif
c0197396_13325553.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2010-10-28 13:33 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

Gera! 3びきのくま

 昨日、Gera!さんで注文していた図案が届きました。
 どれを購入しようか迷いましたが3びきのくまに。
 図案通りに刺して額に入れようと思いますが、ステッチカウントが多いのでいつになることやら・・・
 とりあえず昨日のうちに刺繍糸は注文したので、糸が届いたら少しずつ刺していこうと思います。
 今回のおまけは桃太郎さんの図案でした。
 こちらも可愛いです003.gif
c0197396_10322596.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-27 10:32 | | Comments(0)

ヘアゴム

 前回お友達に作ったヘアゴムが好評だったので、恵たんの絵教室の待ち時間にセッセと編んでみました。
 今回はレースをそのまま縫い付けたものと、タックを寄せながら縫い付けたものがありますがどちらが人気なのかな?
 先日フリルトーションレースを注文したので、そちらでも作ってみたいです003.gif
c0197396_8175873.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-26 08:18 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

ビニコバッグ

 アップし忘れていたものです。
 chikuchikuhappyさんのパターンよりビニコバッグを作りました。
 このラミネートは布どうしがくっつきやすかったので少し縫いづらかったですが、分かりやすい仕様書なので無事完成。
 鍵モチーフをぶら下げてみました003.gif
c0197396_94193.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-25 09:04 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
 かなり前にBernadetteさんでリバティのラミネートを購入しましたが、もったいなくてはさみを入れることが出来ません。
 Bernadetteさんはリバティが豊富なのも良いですが、私が気に入っているのは10cmから購入出来るところ。
 リバティは価格が高いので少しづつ欲しい私にはピッタリです。
 リバティが気になる人におすすめです003.gif
c0197396_9203780.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-24 09:20 | 布買い | Comments(0)
 メイベリンさんからアイライナーを送っていただいた時に、一緒にこちらのリップクリームも入っていました。
 全部で4種類で、香りはフレッシュミント、ミックスベリー、スウィートチェリー、ジューシーオレンジ。
 どれも良い香りですがその中でもミックスベリーが気に入りました。(食べたくなりそうです)
 SPF20なので紫外線もカット出来るので、口紅の下地として使っています。
 パッケージも可愛いですが、お値段も税込315円で可愛いです003.gif
c0197396_1481967.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-23 14:09 | 懸賞 | Comments(0)

リプトン おまけ

 ペットボトルのリプトンのおまけが可愛いかったので購入しました。
 全部で8種類ありますがそのうちの3つをゲット。(内2つは夫から)
 使わないのでコレクション状態ですが、今回のは触ると柔らかくて気持ちがいいです。
 あとエクレアが欲しいなあ003.gif
c0197396_10575921.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-10-22 10:58 | その他 | Comments(0)