handmade


by keitan3774

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 アンティークイニシャルテープの在庫が少なくなってきたのでタイニーフラワーズさんで購入しました。
 合計50カットと書いてありましたが実際は56枚でした。
 そのうちナンバーテープが2枚。
 イニシャルテープはどんなものでも使えるので必ずストックしておきたいです003.gif
c0197396_64517.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-31 06:04 | 資材買い | Comments(0)

キャンドル

 一昨日の土曜日から1泊2日で軽井沢に行ってきました。
 私の一番の目的はアウトレットで今までいくつかのアウトレットに行っていますが、一番大きかったです。
 私がアウトレットでお買いものをしているあいだ、パパと恵たんはキャンドル作りをしていました。
 本人達は気に入ったものが出来て満足001.gif
 軽井沢は2回目ですが緑が多くほんと避暑地でした。
 今回泊ったホテル軽井沢1130ではプールに入ったり、卓球をしたりして楽しい時間を過ごすことができて楽しかったです003.gif
c0197396_82056100.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-30 08:14 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

ぷっくりリボンゴム

 アトリエに載っていたレシピを参考にして、ぷっくりリボンのヘアゴムを作りました。
 サイズはレシピよりも小さくしています。
 左右違う布を使う作り方なので、布の組み合わせによっていろいろと出来そう。
 キルト綿が入っているので少しぷっくりしており可愛いです003.gif
c0197396_575387.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-28 05:07 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

SK-Ⅱ 肌力キャンペーン

 昨日、SK-Ⅱ肌力キャンペーンモニターキットを購入しました。
 こちらはモニターキットなので、1週間使って毎日ひとこと感想を書き、また店頭に行かなくてはいけないのですがトリートメントマスク1枚など入っておりかなりお得だと思います。
 近くのイオンで購入しましたが30%オフで購入できました。
 早速使ってみましたがマスクのあと、肌を触ったら柔らかくなった感じでとても良かったです。
 1週間後が楽しみ016.gif
c0197396_6463474.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2010-08-27 06:46 | その他 | Comments(0)

ミニグラニー

 コットンリーフさんで購入したお気に入りの生地でミニグラニーを作りました。
 携帯やお財布、ハンカチなどは入る大きさなのでちょっとそこまでという時にいいかなあ。
 久しぶりにミニグラニーを作って楽しかったです003.gif
c0197396_6162623.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-26 06:16 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

しじみきんちゃく

 snowwigさんのパターンでしじみきんちゃくのMサイズを作りました。
 久しぶりに作りましたがやっぱり可愛い形です。
 snowwingさんにはほんとお世話になっています003.gif
c0197396_8184926.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-25 08:18 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

minipo20

 snowwingさんのおまけパターンminipo20を作りました。
 パターンにminiと付いていますが、20センチファスナーでポーチをよく作る私にはミニサイズではありませんでした。
 おまけパターンやフリーパターンは助かります003.gif
c0197396_6394714.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-24 06:39 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ASHITOYA 夏福袋

 あっという間に完売したASHITOYAさんの夏福袋が到着しました。
 タグだけでなくラッピング材料やうちわ、スタンプなど盛りだくさん。
 とってもお得な福袋でした003.gif
c0197396_9311170.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-23 09:31 | 資材買い | Comments(0)

イギリスのリバティ手帖

 この本が発売された時から購入しようか迷っていましたが、やっぱり欲しくなり楽天ブックスさんで購入しました。
 本の中身はリバティの歴史やリバティを取り扱うshopの紹介などで、作り方が載っているわけではないですがリバティの布を使った作品が載っており参考になります。
 リバティは少し使っただけでも存在感があり可愛いです003.gif
c0197396_8303392.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-22 08:30 | | Comments(0)

スタバ COLOMBIA

 22日(日)までスターバックス ヴィア® コーヒーエッセンスを購入したら1本から3本おまけが付くとのことだったので、近くのイオンで昨日購入してきました。
 おまけは2本でしたが、昨日は20日だったのでイオンカード提示でコーヒー30gをいただけました。
 おまけはいつでもうれしいです003.gif
c0197396_13475393.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2010-08-21 13:48 | その他 | Comments(0)