handmade


by keitan3774

<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日です。

 大成建設さんでの1dayがいよいよ明日になりました。
 私kunkunの商品は無事届いたので良かったです。
 お天気が心配ですがお時間がある方は遊びにきていただけるとうれしいです003.gif
c0197396_1359790.jpg

 12月1日(火)AM10:30~PM14:00 大野城住宅展示場 大成建設ハウジング(株)モデルハウス内にて1dayshopを開催します。
 アイテムは布小物・編み物・ヘアゴム・バッグ・革小物・マスク・園グッズ・スイーツデコ・雑貨・はぎれ・副資材などです。
 
 大野城住宅展示場 大成建設ハウジング(株)モデルハウス内
 大野城南大利1丁目1番1号
 ハンズマン横です。
[PR]
by keitan3774 | 2009-11-30 13:59 | 1dayshopのお知らせ | Comments(2)

ラミネートバッグ

 少し前にラミネートでななめがけバッグを作りました。 
 いつもラミネートでポーチを作っていたのでバッグはなんだか新鮮。
 ラミでバッグもなかなか良いのでは・・・
 本日12月1日用の商品を発送をしました。
 明日、福岡に到着予定です。
 時間がないですが次の12月7日用を頑張って作りたいと思います003.gif
c0197396_2112139.jpg

 
[PR]
by keitan3774 | 2009-11-28 21:01 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)
c0197396_11393534.jpg
 プードルファーを使ってティペットとミニマフラーを作りました。
 どちらもベビーサイズです。
 裏布はネルなので暖かくて気持ちがいいですよ。
 これでプードルファーを使い切ったので今回のイベント用は最後の作品になりました003.gif
[PR]
by keitan3774 | 2009-11-27 11:36 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

kororin bag

 kororin bag3号と4号を作りました。
 今回は縮小75%と80%。 
 原型と比べるとかなり小さく感じますがその小ささが可愛いです。
 どちらもウールで作ったのでほんわかした感じになりました003.gif
c0197396_845640.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-11-26 08:45 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

フライングキャップ

 ファーベストを作った時にフライングキャップも作っていました。
 こんな帽子が似合う小さい子は、ほんと可愛いです003.gif
c0197396_17572275.jpg
c0197396_17573433.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-11-25 17:57 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)

ボディビル

 仲良しのリズkunさんが通い始めたジムボディ!のご紹介です(*^_^*)
 体をマッチョにするために通い始めたのでなく、運動不足解消のため。
 私が福岡にいた時にスポーツジムに加入したものの、どこを鍛えているのかあまり分からないままマシーンをしていました。そして自分に弱い私はしんどくなったらすぐにやめてしまうという感じ。
 こちらだったら先生が、体型などを見てその人にあったプログラムを組んでくれるので安心です。
 近かったら私が加入したいぐらい。
 リズkunさん、作家仲間と頑張っているみたいです。(うらやましい)
 興味のある方、一度見学してみるといいと思います003.gif
c0197396_8544459.jpg
c0197396_855393.jpg

 高木美保似のRUMI先生、現役時代はウエスト45センチだったというからビックリ001.gif

 eーみる12月号にも紹介されています。

 ボディ!
 太宰府市通古賀5-11-43
 092-928-5016

 モーニング会員(10:00~13:00)(火曜日~金曜日)
 女性限定3500円/月
 アフタヌーン会員(10:00~17:00)
 女性4800円/月 男性5800円/月
 オール会員(10:00~23:30)
 女性6700円/月 男性6700円/月
 *入会金有り 

c0197396_9553643.jpg

 通古賀AVクラブTUTAYAさんの道路はさんで前にありまーす。
[PR]
by keitan3774 | 2009-11-24 08:59 | その他 | Comments(0)
 I Lovemamaさんで1円で購入したくまちゃんが到着しました。
 ブログで紹介したらもう1つプレゼントだったので、送料合わせて181円で2つ届きました。
 ホワイトは恵たんが使うことになったので、私はブラウン。
 耳と足にラインストーンが付いていて可愛いです。
 早速、携帯に付けました003.gif
c0197396_18103334.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-11-23 18:10 | お買いもの 大人 | Comments(0)

当選 まめゴマ

 2か月ほど前にけいたんが、ね~ね~というキャラ本を初めて購入して懸賞に応募したところ当選しました。
 けいたんはポケモンも好きですが、まめゴマも好きなので本が届いて喜んでいます。
 応募してみるものですね003.gif
c0197396_11365484.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-11-22 11:37 | 懸賞 | Comments(0)

ファーベスト

 すっかり寒くなってしまったので慌ててプードルファーでボレロ風ベストを2つ作りました。
 内側はネルで、リボンはベルベット、リバーシブルです。
 80~90ぐらいのサイズですが小さくて可愛いです003.gif
c0197396_23481166.jpg
c0197396_23482659.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-11-21 23:48 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)
c0197396_132392.jpg
 先日、ee-shoppingさんで購入したマリンディレオパード COTTONCANDY W6(22cm)が届きました。
 このレオパード前々から欲しいと思っていましたが迷っているうちに、いくつかのお店でsoldoutになってしまったので今回ee-shoppingさんの入荷情報で購入出来ました。
 こちらもマンモス同様試し履きしていたのでサイズは大丈夫でした。
 思っていたよりもピンクですが可愛いのでたくさん履きたいです003.gif
 
[PR]
by keitan3774 | 2009-11-20 13:21 | お買いもの 大人 | Comments(0)