handmade


by keitan3774

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

SUPER WHITE 377

 ドクターシーラボSUPER WHITE 377のモニター商品が届きました。
 このモニター商品、一緒に入っていたチラシを見てみると、現品サイズ18gで4410円。モニターのサイズは8gなので約2000円ぐらいの商品ということになりかなりお得なものでした。
 美白や肌のハリなどをケアする美容液みたいなので使ってみたいと思います。
 5万人のモニターで今は受付終了になっていますが、第2弾の予約受付をしており、7月上旬発送みたいです。気になる人はお早めに003.gif
c0197396_8573828.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-29 08:58 | 懸賞 | Comments(0)
 付録に付いていたキャスのバッグを少しリメイクしてみました。
 とっても可愛いのですが、やはり付録なのでエコバッグみたいにくったりした感じ。
 そのくったり感があまり好きではなっかたので、ポケット付きの内袋を帆布でくっつけてみました。
 ただ縫い付けるだけならそのまま簡単に出来たのですが、入口のキャスの布が隠れてしまうのがもったいなく、持ち手や入口の所など糸をほどき、内袋をキャスの布で覆うように作ってみました。
 これで少しはしっかりした感じになり、ポケットを付けたことによって機能面もアップして良かったです003.gif
c0197396_10232138.jpg
c0197396_10233530.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-28 10:24 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

spring 7月号 cher

 また付録目的で雑誌を購入しました。
 今回は、スヌーピーとcherのコラボ。
 スヌーピーはそれほど興味がなかったですが、これは可愛いです。
 バッグの後ろにもcherのロゴが3つあります。
 画像では分かりにくいですが、ハートのチャームが付いていてそれにもcherと型押ししてあります。
 この型押ししてある文字の部分を目立つように、スワロでデコする予定。もっと可愛いくなるかも003.gif
c0197396_2033054.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-27 20:35 | | Comments(0)

C&S 5月新着

 C&Sの5月新着分が届きました。
 注文した時は、ちょうどアップされたばかりでほぼ在庫ありの状態。
 だけどそれほど欲しいものがなく、今回は少しだけ購入。
 購入したものは、ギンガムチェックブラウン1mとカットソースクラップセットです。
 画像はカットソースクラップセット。
 名前が分かる範囲では、フレンチフライスベリー、スポンジブルー×白、ラッチパイル、一番下はカットソーキルトなのかな?
 カットソーキルトは、70㎝×70㎝ぐらいとかなり大きめでした。
 これで400円というのは送料がかかってもかなりお得だし、画像だけでは分かりにくいものが実際に手にして布の厚みなど確認出来るのでうれしいです003.gif
c0197396_9224499.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-26 09:23 | 布買い | Comments(0)

勝ちTプレゼント 当選

 KIRIN勝ちTプレゼントに当選しました。
 過去に何回か勝ちTの懸賞にはがきを出したことがありますが、今回初めての当選。
 はがきは、1枚出しただけ。
 やっぱり応募してみるものですね003.gif
c0197396_1564093.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-25 15:07 | 懸賞 | Comments(0)

アイロン台

 アイロン台を買って2年ぐらいたちますが汚れてきたので変えてみました。
 作り方は、アイロン台を逆さまに置いてひとまわりぐらい大きく布を切り、ロックをかけ、あとはゴムをひっぱりながらミシンで縫い付けそのまますっぽりかぶせるようにしてみました。
 とてもアバウトです。
 でも新品になったみたいで良かったです003.gif
c0197396_8263570.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-23 08:26 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)

ヘアケア

 お友達がお勧めしてくれたもの。
 それは、AbreezeナチュラルオーガシャンプーAGとヘナチュラルオーガヘアパックAG。
 最近、髪の毛のぱさつきが気になるのでいつもより高いヘアパックを使っているけどそれほど効果もない感じだなあと思っていた時に、お友達がナチュラルオーガを使ったら、髪の毛がつるつるになり美容院でヘアパックしなくてもいいかもと言っていました。サロン系のものだと思うけどお勧めです003.gif
c0197396_9413121.jpg


 下記で購入出来ます。
  Blue☆Starさん  佐賀県鳥栖市東町1丁目1028-1
  HP http://www8.ocn.ne.jp/~bluestar/
  営業時間 火曜日~土曜日 AM11:00~PM19:00
[PR]
by keitan3774 | 2009-05-22 09:43 | お買いもの 大人 | Comments(0)

1dayshop 無事終了

 昨日、1day shop 無事終了しました。
 天気にも恵まれたくさんのお客様にきていただきありがとうございました。
 ただレジでは、お客様を待たせることになってしまったので今回の反省点として次回レジについて検討したいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
 

c0197396_6553795.jpg
c0197396_6555712.jpg
c0197396_6563795.jpg

c0197396_811116.jpg
c0197396_658512.jpg

c0197396_83654.jpg
c0197396_832668.jpg
c0197396_835541.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-20 07:00 | 1dayshopのお知らせ | Comments(0)

明日、1dayshopです。

  5月19日(火)10:30~14:30 大成建設ハウジング(株)モデルハウス内にて1dayshopを開催します。
 アイテムは布小物・・大人服・子供服・バッグ・革小物・雑貨・麻編み物・ビーズ・マスク・ヘアゴム・スイーツデコ・ネイル・木工・ドライフラワー・はぎれ・副資材などです。
 お時間があれば遊びに来て下さい。お待ちしております。

c0197396_1833253.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-18 18:33 | 1dayshopのお知らせ | Comments(0)

作品

リズkun さんの作品です。
c0197396_1812271.jpg


私kunkunの作品です。
c0197396_18125052.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2009-05-18 18:13 | 1dayshopのお知らせ | Comments(0)