handmade


by keitan3774

カテゴリ:お買いもの 大人( 601 )

SUNAMO KALDI 無印 3coins

昨日はSUNAMOに行ってきました。
細々と購入。
c0197396_09332046.jpg
c0197396_09333029.jpg

目的は3coinsでアリスのツリーを見ることでしたが無かったのが残念。
ポッチー用にちゃんちゃんこを購入。
早速着せていますがサイズがバッチリで良かったです。
324円の価格に驚きです。
c0197396_09334101.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-11-20 09:35 | お買いもの 大人 | Comments(0)
久しぶりにセリアに行ったらクリスマスグッズがたくさんありました。
その中で購入したのは高さ約15.5cmのクリスマスレーザーカットカード。
文章も書いて送れるように封筒も付いています。
とても細かくカッティングされていてこれで108円に驚きです。
私はインテリアとして飾る予定。
もう1つはクリスマスフレークステッカー。
10柄×各4枚の40枚入りです。
こちらは懸賞はがきに使う予定です。
いろいろなものがあるので見ているだけでも楽しいですね。
c0197396_10231814.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-11-15 10:23 | お買いもの 大人 | Comments(0)
久しぶりの更新になります。
母は3日に帰りましたが母が来ているいる間、台風が接近した日曜日を除き毎日お出かけ。
とても気に入った築地を2回、迎賓館、銀座、歌舞伎座、鎌倉ととてもハードな日々でした。
迎賓館はトランプ来日が近かったためか警備が多く、入場するのも空港と同じで手荷物検査、探知器、持っている飲料はその場で飲まされました。
入るのに少し時間がかかりましたが、迎賓館の中はとっても綺麗で現在も晩餐会などに使われているので感動しました。
母は写真集まで購入したのにはビックリ。
築地は電車で30分で行けるということもあり、母が気に入ったので2回行くことに。
2回目はお店の場所も分かってきたので要領よくお買い物が出来ました。
いろいろと購入しましたが写真は銀座シックスで購入したものと、俺のベーカリーで購入したチーズ食パン。
どれも食べてまいましたが美味しかったです。
次回、母が来た時はハトバスを利用したいです。
とっても楽しい1週間でした。
c0197396_16344224.jpg
c0197396_16343173.jpg


[PR]
by keitan3774 | 2017-11-06 16:34 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ディズニーストア

昨日はららぽへ行きました。
いろいろと周りましたが今回はディズニーストアで気なっていたアースラのネイルと、25周年のポストカード(アリス柄)。
今年は悪役(ヴィランズ)が気になります。
c0197396_18264616.jpg
今日は雨がひどいのでお出掛けはお休み。
明日は築地に行こうと思います。

[PR]
by keitan3774 | 2017-10-29 18:27 | お買いもの 大人 | Comments(0)

まるごとにっぽん

昨日から母が岐阜から遊びにきました。
約1週間の滞在予定です。
お昼頃東京駅に着いたのでそのまま浅草へ。
いつもは浅草寺しか行きませんが今回は最近できたまるごとにっぽんへ。
ここは全国の選ばれた商品を取り扱っているところでとても楽しかったです。
購入したのは伊勢のあおさと、山口県の夏みかんわかめ、長門ゆずきちスライス。
どれも食べるのが楽しみです。
今日から3日間ほど天気が悪いので、今日はららぽに行こうと思います。
c0197396_08003998.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-10-28 08:00 | お買いもの 大人 | Comments(0)

LOHACO

LOHACOでは月に2回ほど注文するのですが、先日メルマガでルートートのバッグが安く出ていたので購入しました。
初めてルートートを購入しましたが軽くて、使い勝手も良さそうなので良かったです。
価格は約80%オフの600円ぐらいでした。
実際はポイントで購入したので0円です(ラッキー)
あとはブラシと以前PLAZAで購入したパケが可愛いオーマイポップコーン2種。
画像にはないですが送料対策でみりんを。
とても良いお買い物が出来ました。
c0197396_08410917.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-10-06 08:41 | お買いもの 大人 | Comments(0)
モラタメさんでデルモンテのクランベリー&ざくろを試させていただきました。
ポリフェノールを含んでいるので健康に良さそうです。
味は思っていたよりも甘くなくどちらかというと苦みがある感じ。
さっぱりしているので、お風呂あがりや散歩のあとに飲んでいます。
普通のジュースを飲むよりは良さそうかな?
c0197396_12254555.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-10-03 12:25 | お買いもの 大人 | Comments(0)

SUNAMO

昨日は久しぶりにSUNAMOへ。
salut!ではランドリーボックスを購入。
今までは床に直置きタイプでしたが今回のはスタンドが付いているのでお掃除もしやすそうです。
c0197396_09175436.jpg
久しぶりに化粧品アウトレットセルレで炭酸泡シャンプー、AVANCEまつ毛美容液、ParaDoアイブロウを購入。
どれも約40%オフ。
KALDIではえごまふりかけ。
c0197396_09181724.jpg
こちらは最寄りのイオンでスタバの洗って繰り返し使えるカップ(コーヒー2杯分付き)を購入。
フタも付いているので持ち運びも出来ます。
c0197396_09182907.jpg
とても良いお買い物が出来ました。

[PR]
by keitan3774 | 2017-10-01 09:35 | お買いもの 大人 | Comments(0)

ユニクロ

ユニクロで紺色のエクストラファインコットンシャツとグレーのスウェットフルジップパーカーを購入しました。
シャツはホワイトと迷いましたがこれからの季節なら紺色の方がいいかなと思って紺色に。
最近はほぼユニクロで服を購入しています101.png
c0197396_14275128.jpg

[PR]
by keitan3774 | 2017-09-22 14:28 | お買いもの 大人 | Comments(0)
昨日、イオンの手芸屋さんのパンドラに行ったら、ホラグチカヨさんのマステが2本で108円だったので恵に連絡して学校帰りに待ち合わせをし購入しました。
15mm×10mです。
好きなものが似ているので柄がダブっていますが3本ずつ。
他にもホラグチカヨさんのシャーペンとペンも2本で108円でした。
とても安くてビックリ。
良いお買い物でした。
c0197396_16534895.jpg


[PR]
by keitan3774 | 2017-09-12 16:54 | お買いもの 大人 | Comments(0)