handmade


by keitan3774
カレンダー

2017年 08月 01日 ( 1 )

3coins Loft


今日から恵が3泊4日で勉強合宿のため駅まで送って行きました。(方向音痴の恵のために)
8時ぐらいに恵と別れてから10時ぐらいまでスタバで読書をしてからお買い物に。
3coinsでは先日買った保冷剤ピローを旦那用に追加で購入しようと思って行ったのですが品切れでした。
カラボ対応のBOXを購入。
食器棚の上に置いて使う予定です。
c0197396_15470731.jpg
LoftではCRAFT HORICが半額になっていていろいろある中、SLOTHをget。
ふわふわでとっても可愛いです。
早速ポッチーが興味深々でした。
c0197396_15465782.jpg
あとはデパートで旦那用のカルバンクラインのハンカチと、アテニアで口紅を購入。
アテニアの口紅はVOCE2016年年間ベストコスメ口紅部門で1位になっていたのでオンラインで購入しようと思っていたところ、今日行った駅近くに店舗があったので色を確認して購入。
私が選んだのは47番のスイートローズです。
ムーミンのバッジは先着100名様にいただけるものでした。
c0197396_15471961.jpg
恵の勉強合宿は名前の通りほぼ勉強で過ごすと思いますが、良い思い出が出来るといいなあ。







[PR]
by keitan3774 | 2017-08-01 15:52 | お買いもの 大人 | Comments(0)