人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ted パスケース

昨日初めて行ったイオンモールのR・O・Uで閉店セールをしていたのでtedのお手玉クリーナーとパスケースを購入しました。
tedはツムツムみたいな感じでとっても可愛いです。
パスケースはチョコレートのチャームも付いていて今年のラッキーカラーピンクもお気に入りです。
ted  パスケース_c0197396_08153883.jpg
昨日は恵の学校が雪のため休校になったので一緒にお買い物に行き、帰りに今月のソフトバンクSUPER FRIDAYが吉野家の牛丼だったので食べてきました。
すごく並んでいたのですが持ち帰りの人が多く、店内で食べる人は早く案内してもらえました。
25歳以下は2杯なので一つは持ち帰りに。
何年振りかの吉牛は無料で美味しかったです。
来週も行ってみようと思います。



by keitan3774 | 2018-02-03 08:20 | お買いもの 大人 | Comments(0)