handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミカヅキモモコ うみそら

今日は恵が休みだったので渋谷方面にお出掛け。
恵は2回別店舗のミカヅキモモコへ行っているけど、今日は自由が丘へ。
全部300円で3つで300円や2つで300円のもあり定価よりもかなり安いものもあります。
その中で下敷き2種とシール缶、アリスのセブンのケースを購入。
c0197396_18080591.jpg
自由が丘の駅の近くにうみそらという300円ショップがあり、そこでは300円ショップとありますがセールのものもありバスタオルは500円が300円になっていました。
衝撃だったのがガラス瓶などは39円です。
ポッチーのボーロやフードを入れる予定。
c0197396_18075069.jpg
渋谷に戻ってからディズニーストアと原宿でもうすぐ閉店になるスイマーにも行き恵はいろいろと買えて嬉しかったみたいです。
他のミカヅキモモコにも行ってみたいなあ。


[PR]
by keitan3774 | 2017-12-07 18:12 | お買いもの 大人 | Comments(0)