人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド イースター

 昨日は天気がいまいちだったので行くかどうか迷いましたが、土日は混むし、高校に行ったら恵がいつディズニーに行けるか分からなかったので昨日行ってきました。
 チケットは1月に懸賞でいただいたものです。
 シーは1月に行ったのでランドへ。
 イースターの飾りつけは可愛いく、パレードも良かったです。
 ハニーハントとスモールワールドは改装中で入れなかったのは残念でしたが、人も思っていたより少なくゆっくりと楽しむことができました。
 アリスのカフェに行きカップとお皿をgetできたのが一番嬉しかったかな?
 恵もお買い物を楽しんでいました。
 次はシーに行きたいなあ。
 今回の購入品。
 真ん中のチシャはストアで。
ディズニーランド イースター_c0197396_1030146.jpg

 
ディズニーランド イースター_c0197396_10323654.jpg

by keitan3774 | 2017-04-08 10:30 | おでかけ | Comments(0)