人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレッタ ツイードテープ

 可愛いツイードテープを手に入れたのでバレッタを作りました。
 バレッタの大きさは6cmと8cm。
 6cmの方はコットンパールを縫い付けて、8cmの方はリボンに香水チャームを縫い付けました。
 幅広い年齢層の方に使えるかな?
バレッタ ツイードテープ_c0197396_19353968.jpg

 今日は恵の卒業式でした。
 無事に卒業することが出来てほっとしたのと同時にほんとよく頑張ったなと思いました。
 一年生の時は学校の階段から落ちて尾てい骨骨折、二年生の時は何故か卓球台が足に落ちてきて流血、三年生の時は修学旅行中に誤って水筒を足に落としてしまい腫れがひどくて靴がはけずスリッパで帰ってきてそのまま病院に直行でした。
 学校での怪我が絶えず、最後は私の父が亡くなったこと。
 小さいことも含めばこの3年間でいろいろなことがありました。
 本人にとってはつらい経験だったと思いますが、その分強くなったと思います。
 明日から春休みに入るけど高校生活は忙しいと思うので、今のうちにゆっくり休めたらいいかな?
 子供の成長はほんと早いね。
by keitan3774 | 2017-03-14 19:47 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)