人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルパイ

 今日は恵だけ帰省するため、東京駅に送ったあと銀座へ。(東京駅は凄い人でした)
 お目当ては3月31日に東急プラザがオープンしたのですが、その中にあるGRANNY SMITHというお店のアップルパイ。
 店内で飲食の方は待ち人数が多く長い列でしたが、テイクアウトは即注文できました。
 とりあえずスタンダートのフレンチダマンドを1カット購入。
 まだ食べていませんが、りんごがぎっしり入っていて美味しそうです。
アップルパイ_c0197396_17385586.jpg

 東急プラザの近くのルミネにある成城石井では、ベーグル&ベーグルやだしなどを購入。
 本当はチーズケーキが欲しかったのですが、恵がいないので今回は見送り。
 いつか食べてみたいなあ。
アップルパイ_c0197396_17411478.jpg

 久しぶりの貴和製作所に行き、パーツなどを購入。
 新しいパーツもたくさんあり、作ってみたいと思ったものがいくつかありました。
 近いうちに作ろうと思います。
 
by keitan3774 | 2016-05-03 17:41 | お買いもの 大人 | Comments(0)