人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオク テーブル 到着

 昨日のブログに記載しましたが、ヤフオクで落札したハンドメイドの机が届きました。
 170cmと長い割には重くなくて簡単に旦那と、廊下から運ぶことが出来ました。
 色も綺麗で木目もいい感じです。
 引き出しにミシン糸を入れようとしましたが、少し浅くて入れることが出来ないのが残念かな?
 購入の決め手となったのは机の下に、板があり奥行は14cmと短いですが少し物を置くのに良さそうなところです。
 なるべく物を置かないようにして使いたいと思います。
 今回、落札金額が12725円で送料が5282円だったので合計18002円でした。
 とっても良いお買いものでした。
 実は机を買うのにあたってIKEAやニトリなどで探そうと思っていたのですが、旦那がヤフオクで探してくれたものです。
 以前、水槽台をヤフオクのハンドメイドのものを購入したこともあり検索したみたい。
 めずらしく役立ちました。
 私が購入した方は常にヤフオクで出品しているみたいなので気になる方は見てみるのも良いかも?
 色々なサイズがあり1000円から開始しています。
ヤフオク テーブル 到着_c0197396_994095.jpg

 
ヤフオク テーブル 到着_c0197396_995382.jpg

by keitan3774 | 2015-09-03 09:08 | お買いもの 大人 | Comments(0)