人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれでかんたん!手づくりドッグウェア

 millamillaさんの2冊目の本、おしゃれでかんたん!ドッグウェアが届きました。
 うちのポッチー、メルちゃんと一緒に載っていました。
 とっても嬉しいです。
 やはりプロの方に撮ってもらっているので、うちの子じゃないみたいに綺麗に映っていました。
 ただトリミングに行けてなかったのでボサボサですが・・・
 23のデザインが載っており、型紙調整の仕方も載っています。
 ワンコの服はニットで作ることが多いですが、シャツワンピやコートなど布帛で作るパターンもいくつかありいろんな布で作れそうです。
 たくさん作ってみたいのがありどれから作ろうかなあ。
 実は私も顔なしでポッチーと一緒に載っています。(私もボサボサ頭ですが・・・)
 モデル体験というとても貴重な経験が出来て良かったです。
 良い記念になりました003.gif
おしゃれでかんたん!手づくりドッグウェア_c0197396_15254183.jpg

 
おしゃれでかんたん!手づくりドッグウェア_c0197396_15254887.jpg


Commented by メルママ at 2014-11-28 16:16 x
こんにちは!届きましたね〜
載ってましたね♪感激しました。
ポッチーママさんもみましたよ^ ^
本当に貴重な体験。楽しかったですね
欲しい人はって記載されてたのでメールして写真データいただきました。
お洋服も記念にいただけるようですよ♪
Commented by keitan3774 at 2014-11-29 15:25
私も写真データいただきました。
洋服も希望しましたよ。
多分着用したものだと思うけど、どれが届くのか楽しみ。
本に写真に洋服に、夢のような体験で一生分の運を使ちゃったかも?
毎日、本を眺めています!(^^)!
Commented by レンかの at 2014-12-01 16:15 x
はじめまして。
アメブロのメルママさんから飛んできました。
millamillaさんの本、うちの仔もモデルをさせていただきました。
シュナウザーの花音です。

ネックウォーマーの方ですか?
ごめんなさい。
うちの主人が、millamillaさん(先生)だと断言していたので、モデルさんに出会えて嬉しいです。
ポッチーちゃん、かわいいですね。
お互いに良い経験ができ、こうしてモデルさんのブログも拝見でき、ステキなご縁に感謝です。

また何かの機会にお会いできますように・・・。

初コメ、失礼いたしました。
Commented by keitan3774 at 2014-12-02 14:59
コメントありがとうございます。
ネックウォーマーの人です。
まさか自分も撮影されるとは思ってなく、髪もボサボサでスミマセンとういう感じでした。
同じ日に時間差での撮影だったのかな?
花音ちゃんも頑張ってモデルをこなしたんだろうなあ。
当日、浅草寺でお散歩されていませんでしたか?
撮影後、メルちゃんと帰る時に手作りの服(撮影時に着ていた)を着た子をみかけたような気がして・・・。
ついついお洋服を着ている子がいると手作りかなと見てしまいます。
違っていたらごめんなさい。
ほんとうに夢のような経験が出来て良かったです。
by keitan3774 | 2014-11-28 15:24 | | Comments(4)