handmade


by keitan3774

トリミング

 ポッチーは土曜日に2ヶ月ぶりにトリミングに行ってスッキリしてきました。
 初めてのところで少し心配しましたが、希望通りのカットで満足です。
 
c0197396_1038115.jpg

 夜中からポッチーが何か喉にひかっかているものを取りたいように、何回も吐き出すようにゼーゼーするので慌てて病院へ。
 なかなか上手く先生に症状が伝えられず大丈夫かなと思っていたところ、タイミング良く診察中に症状が出てくれました。
 診断は多分カゼで、ゼーゼーは咳とのこと。
 今までも何回か見ている症状だったので、咳と聞いてビックリしました。
 犬も咳をするのね。
 抗生剤入りのお注射を打ってもらい、飲み薬をもらったので少しずつ治ってきているので一安心。
 やっぱり元気が一番だね003.gif

 
[PR]
by keitan3774 | 2014-10-06 10:46 | おでかけ | Comments(0)