人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデル犬

 今日はワンコ服の型紙でお世話になっているmilla millaさんが秋に2冊目の本を出版されるのですが、その本のモデル犬としてポッチーが撮影場所のTom&Ladyさんに行ってきました。
 人がたくさんいていて、いつもと違う雰囲気に大丈夫かとても心配していましたが、無事撮影は出来ました。
 3着ぐらい着て、枚数としてはたくさん撮っていたと思うのですが、実際に本に載るかどうかは分からないけど良い経験が出来ました。
 肝心のポッチーを撮り忘れています。
 
モデル犬_c0197396_15543336.jpg

 ポッチーと一緒にモデル犬として頑張ったmeluちゃん。
 トイプーの女の子です。
 とても可愛いお洋服はもちろん飼い主さんの手作り。
 うちのポッチーはトリミングの予約が取れず、まさかの私が口、目の周りをカットしているボサボサ犬とは違いとてもプリティでした。
 meluちゃんママは里親探しのボランティアをしているそうで、もし興味がある方は一度、瞳のさきにを見ていただけると嬉しいです。
 meluちゃんママのブログにも紹介されてあります。
ポッチー、meluちゃんお疲れ様でした003.gif
モデル犬_c0197396_1635793.jpg

Commented by yucco at 2014-10-02 17:41 x
今日はありがとうございました♪
人がたくさんいて興奮気味のメルで失礼しました。
ポッチーくん、テンションあがったメルのこと怖かったよね、ごめんなさいね。
またお会いできたら嬉しいです。
縫い物のお話とかたくさんしたいです(*^^*)

「瞳のさきに」もリンクしていただいてありがとうございます。
私はただの応援者です!
個人でボラ活動されているのを自分の出来ることで応援しています。
こちらもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by keitan3774 at 2014-10-03 16:51
コメントありがとうございます。
ポッチーは臆病なので、メルちゃんと遊ぶことが出来ず相手不足だったかな?

ブログ拝見させていただきました。
ボランティア手芸部など聞きたいことがある時は、コメント欄からさせていただきますね。
by keitan3774 | 2014-10-02 16:02 | おでかけ | Comments(2)