人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイヤー口金バッグ

 以前作成したワイヤー口金バッグが気に入ったのでまた作ってみました。
 持ち手の所は4cm×43cmの布に接着芯を貼り、4つ折りにして約1cm幅の持ち手にしています。
 手間はかかりますが好きな形です003.gif
ワイヤー口金バッグ_c0197396_1215832.jpg


 土曜日の夜に何気なくそろそろ車を売ろうかなと思い、一括見積りサイトで見積もりしたところ、日曜日の朝から買い取り業者4社から連絡が入り、出張査定をその日に行うことに。
 今日の夜には4社から金額についての連絡が入る予定で、すぐに売ることになりました。
 業者さんからの連絡が早くてびっくり!
 初めてのことで全くこの業界が分かりませんがどこもこんな感じなのかな?
 4社のうち2社は「どうしても買いたい」と言っていただいているので、売れるだけでもいいよね001.gif
by keitan3774 | 2014-08-25 12:11 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)