人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よだれカバー

 久しぶりによだれカバーを作りました。
 表はガーゼ、裏はワッフル、中には透湿防水布がはさんであります。
 使い勝手は良いかな?
よだれカバー_c0197396_18291551.jpg

 今日は旦那の親と皇居などを行く予定でしたが、連日のお出かけに恵は疲れてしまい、私達は最寄駅で見送ることになりました。
 自分達で皇居と銀座に行くことにしたみたいです。
 行けるかどうか少し心配ですが、電車好きなおじいちゃんは昨日から路線図をずっと見ていたので大丈夫だったかな?
 今日が帰る日だったのですがそろそろ自宅に着いたでしょうか?
 楽しんでもらえたか分かりませんが、誘ってあげて良かったと思います。
by keitan3774 | 2014-08-13 18:29 | ハンドメイド 子供 | Comments(0)