人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライスタグの作り方

 5年ぐらい前にお友達に作ってもらったプライスタグが無くなったので作りました。
 使わせていただいたのはラベル屋さん(無料)
 サイトを見れば誰でも分かるかも知れませんが覚え書きとして記載します。
 まずはダウンロード。
 新規作成をクリックして用紙設定。
 私が利用したのは各種表示用、28389A4判面付数24(3×8) 決定をクリック。
 次の画面で上側にあるテンプレートをクリックし、ホビー/クラフト/デコレーションを選び、その横は飾り枠をクリック。飾り枠はたくさんあるのでそこから好きなものを選び決定。
 次は右側上の文字をクリックして3つの中から選び、文字を入力、新規に貼り付けるをクリック。
 線は図形を選び直線をクリック。
 ちょうちょは画像をクリックして、イラスト、iosスタンプ、ちょうちょを選びます。
 右上の印刷をクリックして選択デザイン面の変更全面印刷をクリックし、大きい印刷をクリックです。
 1シートで24枚出来ます。
 用紙はEPSONフォトマット紙を使用しました。
 このサイトを利用したらいろいろ出来そうです。
プライスタグの作り方_c0197396_7565864.jpg
プライスタグの作り方_c0197396_7565372.jpg

 
Commented by VERANDAHER at 2013-10-25 17:13 x
はじめまして。プライスタグの作り方を調べていてこちらの記事にたどりつきました。

ちょうちょの繊細なデザインがとてもステキですね。フォトマット紙というのは使ったことがないのですがすごく興味を持ちました。今度使ってみたいです!

事後報告になりますがこちらの記事をブログで紹介させていただきました。

「おしゃれでかわいいプライスタグの作り方」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

大変参考になりました。ありがとうございました!
by keitan3774 | 2013-06-18 07:56 | 無料レシピ | Comments(1)