人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネックウォーマー

 大人用のネックウォーマーを作りました。
 シュシュを作る要領で作ることは分かっていたのですか、何故か一本目は作り方をすぐに理解出来ず作するのに少し時間がかかってしまいました。
 今日の千葉はとても寒く冬らしくなってきました。
 冬小物が必需品になりそうです003.gif
ネックウォーマー_c0197396_8355827.jpg

 最近、恵たんがミシンを使うようになり少し厚地のものを縫うと進まなかったりしていたので、ミシンを予約購入しました。
 今使っているミシンは、恵たんが産まれる前に電気屋さんで購入した約20000円程のもの。
 まさかこんなにミシンにはまるとは思っていなかったので、縫えればいいかなという感じでのミシン購入でした。
 今回はいろいろと検索した結果JUKIの新商品(WHITE)に決定。
 早く来ないかなあ003.gif

by keitan3774 | 2012-11-19 08:36 | ハンドメイド 大人 | Comments(0)