人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade


by keitan3774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイック&リッチ バスエッセンス

 モラタメさんからLION クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス フォレストグリーンを送っていただきました。
 この商品はペット用でお湯に溶かしてつからせて洗うもの。
 うちのポッチーは先週トリミングしてきたので、丁度1週間後に使用してみました。
 うちの子はあまりシャンプーは好きではありませんが、まず湯に入れた時はしっぽもたっていて怖がっている様子はありませんでした。
 かけ湯しながら洗う感じでしたので嫌がることもなくお利口さん。
 最後のシャワーは少しビビッていたかな?(怖がりさんです)
 ドライヤーで乾かしてブラッシングしたら、トリミングから帰ってきた時みたいに毛が柔らかくなりいい香りもするので、恵たんと頬ずりを何回もしていました。
 簡単に綺麗になるのでお勧めです003.gif
クイック&リッチ バスエッセンス_c0197396_8353843.jpg
クイック&リッチ バスエッセンス_c0197396_8355075.jpg

 
by keitan3774 | 2012-06-29 08:35 | 懸賞 | Comments(0)